メディナス訪問看護ステーション北越谷の訪問看護ステーション管理者(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

メディナス訪問看護ステーション北越谷の訪問看護ステーション管理者(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 390,000円 〜 450,000円

最終更新:2023/10/02

【越谷市大沢】土日祝休み☆介護事業や整体などでおなじみのOMGパートナーズが運営する訪問看護ステーションです

越谷市大沢のメディナス訪問看護ステーション北越谷では、訪問看護業務から管理者としての業務まで幅広くお任せできる看護師さんを募集しています。

ぬくもりと安心を届ける訪問看護ステーションを目指しています

  • 介護分野のサービスからボディケアサロンまで幅広く行っているOMGパートナーズの事業として新たに誕生した訪問看護ステーションです。
  • ご自宅や地域で療養生活を送られる方やそのご家族の方々ひとりひとりに寄り添った看護をお届けしています。
  • 安心感を持って利用していただくために心を込めた「あたたかい看護」に取り組んでいます。

お持ちの資格やスキルをフルに活かしながらやりがいを持って働ける職場です

  • アットホームな雰囲気の職場なので、人間関係にわずらわされることなく、気持ちよく仕事に取り組めます。
  • 今までに培ってきた経験がフルに活かせる職場なので、やりがいを感じながら働きたいという方にもピッタリな環境です。
  • 土日祝休みの年間休日125日程度!プライベートと仕事が両立できる職場です。

ご利用者さまひとりひとりの生き方や考え方に寄り添った看護ケアは正直大変ですが、確実に社会に貢献しているという実感や、なにより利用者さまやそのご家族の方からいただく笑顔での「ありがとう」は何ものにも代えがたい喜びを生み出し、それがやりがいに繋がっていきます。この考えに共感し、管理者として事業所を盛り上げてみたいと思っていただける方は、ぜひご連絡ください!

募集内容

募集職種

訪問看護ステーション管理者(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護ステーションにおける管理者業務および訪問看護業務全般(24時間オンコール対応を含む)
・病状の観察や管理
・医師の指示による診療の補助
・リハビリ
・食事指導
・管理
・日常生活を営むための療養上の看護
・地域への認知活動
※24時間電話対応については、管理者を含め常勤看護師による交代制で分担
※訪問用の社用車あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 390,000円 〜 450,000円
給与の備考

賞与年2回
交通費支給

試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、賠償責任保険
制服貸与
マイカー通勤可

勤務時間

8:30~17:30
※24時間オンコール対応あり
※休憩1時間

休日

土・日・祝
年間休日125日程度

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇

応募要件

正看護師
普通自動車免許(AT限定可)
※管理看護師は業務経験5年以上の業務経験必須

歓迎要件

訪問看護ステーションでの業務経験のある方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県越谷市大沢4-6-24 三貴ビル1F

東武伊勢崎線 北越谷駅から徒歩で9分
東武伊勢崎線 越谷駅から徒歩で17分

設立年月日 2018年01月
施設・サービス形態
営業時間

8:30~17:30
24時間オンコール体制

休業日

土曜・日曜・祝日・年末年始

スタッフ構成

看護師 2名
准看護師 2名
理学療法士 1名
作業療法士 1名
事務員 1名

訪問エリア・訪問先

埼玉県越谷市

利用者の特徴

※2021年12月実績
●利用者の人数 52名(男性22名、女性30名)
要介護度
要支援1 4名
要支援2 2名
要介護1 25名
要介護2 9名
要介護3 5名
要介護4 1名
要介護5 6名
年齢別(介護保険適用以外の利用者も含む)
40歳代 1名
50歳代 3名
60歳代 0名
70歳代 12名
80歳代 29名
90歳以上 7名

対応疾患・サービス

経管栄養法(胃ろうを含む)
点滴・静脈注射
膀胱留置カテーテル
腎ろう・膀胱ろう
在宅酸素療法(HOT)
人工肛門(ストマ)
吸引
麻薬を用いた疼痛管理

加算対応

緊急時訪問看護の実施
特別管理加算(Ⅰ)
特別管理加算(Ⅱ)
ターミナルケア加算(予防を除く)
退院時共同指導加算

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中