安部医院の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,900円 〜 2,100円

最終更新:2024/04/02

【看護師(パート)】週3コマから勤務可能!スタッフの仲の良さが自慢です!

当院の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!
現在当院では、看護師スタッフを募集しております!
初めに、当院のおすすめポイントをご紹介いたします!

1.週3コマから勤務可能でご家庭と両立が可能です!

2.耳鼻科・小児科・内科・皮膚科と複数の科目があり、看護師として幅広く活躍していただきます!

3.スタッフの仲が良く、雰囲気の良い職場です!

4.医師とスタッフも距離が近いです!

5.病院らしくないきれいなクリニックで、広いスタッフルームもあります!



★★院長メッセージ★★

はじめまして!院長の安部です。
この度は当院の求人に興味を持っていただき、ありがとうございます!

当院は、「より多くの人により多くの幸せを」というミッションを掲げております。
この言葉には、患者さんのみならずスタッフの幸せも含まれており、当院で働いていただくからには、幸せな人生を歩んでいただきたいと本気で思っています。

仕事を通じて幸せになっていただくためには、
①働き甲斐のある職場づくり
②働きやすい職場づくり
これら両方が必要です。

働き甲斐を感じていただくため、当院では段階的に様々な仕事にチャレンジすることができます。
また責任ある仕事も任せていき、まさに安部医院を自分たちが創っているような形になっていきます。
あとはなんといっても、とにかく仲が良く楽しい職場です!
これが一番大事なことかもしれません。

働きやすさの追求は、まだまだ行っていきますが、
様々なITツールを導入し、無理なく働けるように工夫しております。
今年からドクターも増え、さらに残業が減るようにスタッフみんなで意見を出し合い頑張っています。

成長して、やりがい溢れる日々を過ごしたい方にはオススメの職場と自負しております!
ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

〇診療補助
〇各種検査とその説明
〇点滴、注射、予防接種
〇検温、測脈、血圧測定 など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,900円 〜 2,100円
給与の備考

午前:1900円~ 
午後:2100円~


・通勤手当有(上限月2万円まで)
・試用期間:3か月(給与変動なし)

待遇

〇社会保険完備
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・雇用保険
※条件有り(法定通り)

〇制服支給
〇講習会費補助

教育体制・研修
勤務時間

【勤務曜日・時間】
〇月火木金
午前:8:45~13:45
午後: 15:00~19:00

〇水土
午前:8:45~13:45

【シフトの条件など】
1.午前午後混在で入れる方
2.最低週3コマ以上入れる方 (※1コマ=半日)
3.土曜日に隔週で入れる方
☆ダブルワーク可
☆午後は15時に間に合わなくても、夕方からの勤務も可能です。

休日

シフトによって決まります。
※休診日は水曜午後、土曜午後、日、祝です。

長期休暇・特別休暇

季節休あり(年末年始・夏季・GW)

応募要件

・正看護師または准看護師
・採血・点滴手技のできる方

歓迎要件

・耳鼻咽喉科未経験の方も歓迎
・准看護師も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接、見学

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都西東京市保谷町3-24-2

西武新宿線 西武柳沢駅から徒歩で1分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 耳鼻咽喉科
  • 小児科
  • 皮膚科
開院時間

月火木金 9:00〜12:30/15:00〜18:30
水土 9:00〜12:30
※月火木金の午後は内科は休診

休診日

水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

院長名

安部 浩一

院長略歴

1987年 東邦大学医学部 卒業
東邦大学付属大森病院 耳鼻咽喉科 勤務
1989年 国立国際医療センター 耳鼻咽喉科 勤務
1993年 国立身体障害者リハビリテーションセンター病院
耳鼻咽喉科 勤務
1995年 西東京市にて、安部医院 継承

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中