NEW

竜王リハビリテーション病院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 220,000円 〜 290,000円

最終更新:2024/04/19

【若手・ブランク歓迎】病棟看護師さん募集【年間休日120日】

当院の特長

専門的なリハビリテーション医療を療養型病床という比較的長期の入院が可能な環境で提供するとともに、外来では内科の診療を中心に健康診断、予防接種、人間ドック等を行い、地域のかかりつけ医としての役割を果たしています。

また、高齢社会に多様化するニーズに対応すべく、訪問看護ステーション、通所リハビリテーション(デイケア)、訪問介護、訪問リハビリテーション、定期巡回・随時対応型訪問介護看護等、各種の在宅サービスを提供する体制を整え、入院から在宅まで、地域に密着した医療、介護の提供を行っています。

仕事もプライベートも大事にしたい方へ

年間休日は120日。夏期休暇やリフレッシュ休暇といった制度もあり、プライベートの時間を大切にしながら働いていただけます。お互いフォローし合う雰囲気がある職場のため、お休みの申請もしやすい環境です。

残業も比較的少ないので、家庭との両立を図りたい方も働きやすいかと思います。

また、資格取得のための研修は助成をしており、スキルアップを応援します。

ブランクのある「潜在看護師」のサポート体制も整っておりますので、現場から離れていた方も安心です。

若手からベテランまで、皆様からのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

〇入院患者様の看護業務
主に慢性期の患者様の検温、採血、清拭、吸入、点滴、お薬の確認、経管栄養の準備、食事介助、オムツ交換、その他各種処置や付随する業務を行っていただきます。

2交代制となるため、夜勤ができる方を希望いたします(基本的には月5回前後ですが相談にも応じます)。

夜勤は看護師2名・ヘルパー2名、もしくは看護師2名・ヘルパー1名の体制となります。


※将来的に外来または訪問看護へ異動となる可能性もありますが、当面は予定しておりません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 290,000円
給与の備考

〇基本給
220,000円~290,000円
経験に応じ、規程により決定いたします。

〇各種手当
夜勤手当 10,000円/回
皆勤手当 5,000円
住宅手当 5,000円(世帯主のみ)
家族手当 4,000円~10,000円
通勤手当 上限16,000円とし規程により支給
(片道2km以上が対象。車で通勤の方は駐車場が月額1,000円かかる場合があります)

院内の食堂を利用する場合、費用の一部を補助します。

〇昇給
年1回

〇賞与
年2回 前年度実績2.40ヶ月分

〇試用期間
3ヶ月(同条件)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

日勤 8:30~17:30(休憩60分)
夜勤 16:00~翌9:00(休憩120分)

休日

4週8休のローテーション制。年間休日120日。 

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入職3ヶ月後より付与)
夏期休暇・リフレッシュ休暇(いずれも勤続2年目より年2日付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
看護休暇
介護休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山梨県甲斐市万才287-7

JR中央本線(東京~塩尻) 竜王駅から車で8分

施設・サービス形態・診療科目
  • 消化器内科
  • 循環器内科
  • 健診・検診・人間ドック
  • リハビリテーション科
開院時間

診療時間 9:00~17:00

休診日

土曜の午後・日曜・祝日

施設規模/病床数

療養型118床

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中