アースサポート港南台の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アースサポート港南台の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,500円 〜 15,000円
  • 時給 1,400円 〜 1,550円

最終更新:2022/08/18

【横浜市港南区】経験不問!ブランクのある方、未経験の方も安心して働けます♪

【アースサポート港南台】看護師を募集しております!

アースサポート株式会社をご紹介します

生きがい支援企業~満足から感動へ~
「高質」・「迅速」・「安心」の基本方針を掲げ、1992年に設立しました。現在、沖縄県を除く全都道府県に拠点を開設し、その数に成長しています。
どこに住んでいる方でも、どんな状態の方でも、その方が住み慣れた街でずっと暮らしてくためのお手伝いをしたい。そんな会社を目指し、今では全国約476か所の拠点で、全25種類にも及ぶ介護サービスを提供しています。

【アースサポート港南台】のデイサービスで活躍していただける看護師さんを募集しています

アースサポートは首都圏に多数施設を持つ訪問入浴分野のリーディングカンパニーです。
地域に密着、一人ひとりに最高の介護をお届けするために、スタッフの教育に力を入れてます。

沢山の笑顔が生まれるお仕事です。
介護を経験してみたい!!困っている方に力になりたい!!
将来の夢を実現したい方々が大活躍してます。

未経験でも安心して働ける職場です。
プロのスタッフとして一緒に最高のサービスを実現していきましょう★

皆様のご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

デイサービスにてお客様の健康管理を行います。
(バイタルチェックや薬の管理、食事介助、歩行介助など)

ご利用者と密なコミュニケーションがとれるとっても感謝されるお仕事です。
※雇用期間の定めあり(12ヶ月)、契約更新の可能性あり(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 1,550円
給与の備考

■パート・アルバイト
時給
正看護師 1550円~
准看護師 1400円~

昇給あり
通勤手当 上限5万円/月
※試用期間なし

待遇

労災保険加入

勤務時間

10:00~17:00の間で実働6時間勤務
10:00~17:00の間で4,5時間勤務が可能な方も併せて募集中
(休憩60分)

休日

勤務日はご相談に応じます。

応募要件

正看護師免許、もしくは、准看護師免許

選考プロセス

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お話させて頂いた上で、面接の日時等を調整させて頂きます。
職場見学のご要望にも対応致します!

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,500円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目35番16号

JR根岸線 港南台駅 徒歩17分

設立年月日 2018年06月
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

営業時間 09:30~16:30

休業日

日曜日、12月31日~1月3日

施設規模

地上1階建て
食堂の面積 84.94平方メートル
機能訓練室の面積 84.94平方メートル
静養室の面積 3.15平方メートル
相談室の面積 5.95平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 3名
看護職員 3名
介護職員 5名
機能訓練指導員 4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中