ひまわり訪問看護リハビリステーション大泉学園の管理者(所長)(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひまわり訪問看護リハビリステーション大泉学園の管理者(所長)(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 375,000円 〜

最終更新:2022/09/12

【訪問看護管理者候補募集!!】所長にも働きやすい環境で拡大中の訪問看護ステーション☆残業殆どなし!

☆彡特徴☆彡

全国展開する薬局が当社の母体となっております。薬剤師を含めもっと地域に積極的に関われ、そして頼りにされたいという想いから訪問看護事業をスタート致しました。
訪問看護ステーションには看護師・理学療法士(PT)・作業療法士(OT)はもちろん言語聴覚士(ST)、ソーシャルワーカーが在籍、さらには隣接するグループ会社の薬局では薬剤師はもちろん栄養士も在籍しており地域に頼られる訪問看護ステーションを目指しております。

☆彡ママさんナースも歓迎☆彡

当社では子育て中のスタッフも在籍しており、スタッフが安心して働ける環境づくりにも力を入れています。新しい場所であなたらしく働きませんか?
突発のお休みや行事でのお休み取得も大丈夫ですよ!

☆彡永く働ける環境を整えています☆彡

運営会社は東証一部上場企業グループ会社です!安心して働けるバックボーンがあります。退職金制度完備!
産休育休取得実績あり!ママさんナースも多数在籍!

☆彡各年代・性別の看護師も活躍中☆彡

20代~60代までの看護師が在籍しております!

☆彡教育・研修制度も充実☆彡

訪問看護ステーション管理者未経験の方でも応募歓迎しております。
まずはスタッフとして入職して頂き、適正を見て管理者への昇格をお願いしております。

☆彡働きやすい環境☆彡

土日祝休み、年間休日は125日と充実
9時~18時終業☆プライベートや家庭も大切にしながらご勤務ください。
各種休暇制度も設けており、体への負担も少なく働ける職場です。

お互いに協力、尊重しあい明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方を募集しています。

募集内容

募集職種

管理者(所長)(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護ステーションにおける管理者業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 375,000円 〜
給与の備考

年俸制 450万円~※賞与は年俸制のためなし
(+報告書作成手当/件:1000円)
昇給 年1回
交通費全額支給(公共交通機関分)
※車通勤の場合:公共交通機関分を支給致しますので、駐車場代・ガソリン代はご自身の負担となります。

待遇

社会保険完備
退職金あり
研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
残業:月に2時間程度(月に1度のミーティングにて発生する残業であり、通常勤務での残業はございません。(看護管理者も同様です。)

休日

年間休日125日
土・日・祝

長期休暇・特別休暇

有給休暇(3ヶ月目から使用可能)
夏季休暇2日
年末年始休暇4日
産前産後休暇、育児休暇(実績あり)

応募要件

※管理職経験者を求めております。
当ステーションでは、色々な働き方を受入れて個々のバックグランドを大切にしております。一方的な管理ではなく、個々の能力・環境を受入れ寛容な心を持ち合わせている方にお願いしたく考えております。
※まずは管理者候補としてご入職して頂き、信頼関係の構築などに努めて頂きます。

歓迎要件

臨床経験10年以上
訪問看護ステーション管理者経験者の方は歓迎致します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区大泉学園町4-22-4

西武池袋線 大泉学園駅から徒歩で26分
※西武池袋線 大泉学園駅からバス:北出張所バス停より徒歩1分

施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
スタッフ構成

看護師 7名
理学療法士 3名
作業療法士 3名
事務 2名

訪問エリア・訪問先

東京都練馬区、新座市、和光氏、西東京市、朝霞市

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中