NEW

さいかいクリニックの看護管理職員(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 475,000円

最終更新:2024/03/25

看護管理職員を募集!職員用の社宅あり◎人工透析室を備えた地域に密着したクリニックです

さいかいクリニックは、内科をはじめ多数の診療科に対応している14床の病床を備えたクリニックです。長崎県でクリニックや福祉施設・事業所を広く展開する社会福祉法人福医会が運営しています。特に人工透析室とリハビリ室は十分な広さを確保しています。また、透析患者様に合った専用のお食事を提供しているのも特徴の一つです。

働きやすく、スキルアップもできます

  • 実務経験・役職経験をお持ちの方の募集です。
  • 社会福祉施設長任用資格を有していない方は、資格取得を前提とした採用となります。奨学金や勤続減免制度で支援いたしますのでご安心ください。
  • 2LDKと3LDKの職員用の住宅を用意しています。遠方にお住いの方もぜひご検討ください。
  • これからのキャリアをお考えの方にもおすすめできる、幅広い経験を得られる職場です。
再雇用制度や勤務延長で75歳までお勤めいただける職場です。
長い目でキャリアをお考えの方はぜひご連絡ください。

募集内容

募集職種

看護管理職員(看護師/准看護師)

仕事内容

看護師における課長職級管理職員の募集です。
外来、在宅診療、訪問看護、訪問リハビリ及び介護保険在宅支援事業所連携が主たる管理業務となります。

・管理職(課長職級)として年間事業計画の作成からその進捗、事業報告を通して事業所の年間運営を主導し、看護職等医療職の教育を図り将来人ざいの育成を担っていただきます。
・クリニックにおいての訪問看護、在宅診療、訪問リハビリの管理的業務を主業務とし、同一建物内の在宅サービスとの連携を図り在宅支援の一体的管理業務も担っていただきます。
※業務は法令順守上多岐にわたり1人で網羅することは困難です。組織構成上は課長職級となり「社会福祉法人」を理解し、規定資格を取得して専門分野を追求しながら多職種間連携の図れる人ざいを募集しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 475,000円
給与の備考

年俸制4,200,000円~5,700,000円
基本給 350,000円~475,000円
※月額換算:年俸÷12ヵ月(賞与相当分含む)
固定残業代なし

通勤手当実費支給 上限月額31,600円
昇給制度あり 月あたり0円~50,000円(実績)
※昇給は業績・管理実績等により前年度評価により実施されます
試用期間あり 3か月 同条件

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可 職員駐車場利用可
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 65歳)
再雇用制度あり(上限 70歳まで)
勤務延長あり(上限 75歳まで)
入居可能住宅 ※単身用・世帯用あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※敷地内・公用車禁煙及び就業中の喫煙はできません。
職員互助会あり
◎条件を満たした場合の支給金制度等
資格取得支援奨学金・資格取得支援・奨学金返済減免制度

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間制 1ヶ月単位
8:30~17:30
7:00~16:00
11:00~20:00
※訪問看護等夜間に対応必要時、訪問看護職員で対応ができない場合は代勤の可能性があります。
休憩60分
月平均時間外労働時間 24時間

休日

シフト表により月8~9日の公休
その他、年間休日特別休暇3日、誕生日休暇1日、時季指定有給5日を年間で最低取得
年間休日113日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
有給休暇(6ヶ月経過後付与)10日
時季指定有給(最低5日取得保障)

応募要件

看護師
※正看護師等の資格を有していれば応募は可能ですが社会福祉施設長任用資格を有していない方は資格取得を前提とし採用となりますので資格取得を目指していただきます。(奨学金制度及び勤続減免制度あり)
普通自動車運転免許(AT限定可)

医療機関又は社会福祉事業所での実務経験を最低限7年以上は有しており、業種は問わず役職経験を有していること。
必要なPCスキル:現時点電子カルテではありませんが一部施設運用ソフト医事コン、で入力があります。一般PCの操作ができることは必要です。
年齢制限あり ~64歳(定年が65歳のため)
学歴 専修学校以上 ※修学し正看護師免許を有すること

歓迎要件

その他の福祉・介護関係資格あれば尚可
その他の医療・保健衛生関係資格あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

長崎県西海市大島町1876-59

間瀬バス停留所から徒歩ですぐ

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 循環器内科
  • 一般外科
  • 眼科
  • 皮膚科
  • リハビリテーション科
開院時間

外来診療時間
月~金 08:30~12:30 / 13:30~17:30
土曜日 08:30~12:30

スタッフ構成

医師 4名
診療放射線技師 1名
第一種放射線取扱主任者 1名
医療情報技師 1名
医療環境管理士 1名
第一種衛生管理者 1名
臨床検査技師 1名
など

常勤医師数

2名

非常勤医師数

2名

設備/機材

放射線室
16列マルチスライスCT
一般撮影(レントゲン)
X線透視
臨床検査室
心電図
リハビリテーション室
地域連携室

院長名

下窄 正義

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中