西新宿整形外科の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

西新宿整形外科の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜 380,000円

最終更新:2021/08/31

【新宿区西新宿】完全日勤☆1分単位で残業代全額支給◎開院以来お客様に選ばれ続けるクリニックで最善の医療を提供していきましょう!

西新宿整形外科では、病棟勤務経験がある看護師さんを募集中!美容医療業界をリードしている当グループの一員として、新たなステージで活躍しませんか?

2020年現在、全国に100院以上を展開する「湘南美容クリニック」。心のこもったおもてなしと美容医療サービスで、お客様が前向きに明るく生活できるようお手伝いを行っているクリニックです。私達がもっとも大切にしているのは、お客様ひとりひとりのニーズに応えた安全で安心できる最善の治療。治療内容、治療経過、カウンセリング内容をオープンにすることで、お客様の美容医療に対する不安やネガティブなイメージを払拭しています。また、安全対策ミーティングやドクターによる定期的な研修・勉強会などを実施。質の高い治療提供に努めています。そんな当医院では、一緒に働く仲間を募集しています。

お客様に選ばれ続けるクリニックで、最先端の美容医療を学べます

湘南美容クリニックは開院以来、選ばれ続けるクリニックであるためにお客様と本気で向き合い、最善の医療を常に探求してきました。常に変化するお客様のニーズに応えるため、近年では大学病院との連携や海外での学術・技術交流の取り組み、海外の医療メーカーとの情報交換を行うなど先進医療の分野に力を入れています。そのほか、新技術や新治療の開発、導入なども積極的に行っています。働きながら新しい知識を身につけられる環境なので、美容外科の世界に興味がある方はもちろん、お客様が心から満足するサービスの提供をしていきたいという方にもぴったりの職場です。

自分のライフスタイルを大切にできる働きやすい職場環境です

私達は「働くスタッフひとりひとりが幸せである」ことが「お客様を幸せにする」ことにつながっていくと考え、スタッフが働きやすい環境づくりを行っています。社会保険完備や、各種優遇制度など福利厚生の充実にくわえて、シフトは夜勤なしの完全日勤制。早番・遅番制を取り入れています。仕事とプライベートにメリハリをつけて勤務できますよ。また、将来に特別な目的がある方に付与するチャレンジ休暇や、育児休暇、産前産後休暇などライフスタイルの変化に合わせた働き方ができるというのも特徴のひとつ。スタッフそれぞれの「幸せ」を考えた制度を整えています。

プリセプター制度など各種研修が充実!いちから美容外科看護のプロを目指せます

当クリニックでは、働きやすい環境づくりだけでなく人材育成にも力を注いでいます。入社直後のオリエンテーションでは、当社の理念と大切にしている価値観を理解し、目標に向かって自ら考えながら行動できる人材となることを学んでいただきます。また、クリニック配属後の、プリセプター制度による教育など、様々なカリキュラムを整備。先輩スタッフがそれぞれのペースに合わせ「基本的知識・技術・態度」の指導を行っていきますので、美容外科の分野に初めて関わるという方でもひとつひとつしっかり身につけながらプロを目指すことができる環境です。また、役職者(チーフ・主任・マネージャー)や新規開院立ち上げスタッフなど、幅広いキャリアをご用意しているので、キャリアアップを目指したい方にもぴったり!
お客様の「きれいになりたい」という気持ちに寄り添い、沢山の人とコミュニケーションを取りながらやりがいのあるお仕事をしていきませんか?

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・診療や手術の介助
・術前や術後のフォロー
・医療器具の消毒や管理
・カウンセリング
・施術や商品の提案
・後輩の指導や育成(新人看護師の指導担当であるプリセプターの業務)
※異動やヘルプ(短期~長期)あり(自宅から2時間以内で通勤できるエリアに配属)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 380,000円
給与の備考

【正看護師】
・臨床経験4年目以上 月給32万~38万円
・臨床経験満2~3年 月給30万~35万円

【准看護師】
臨床経験4年目以上 月給30万~35万円

【共通】
通勤手当 上限30,000円/月
残業代全額支給(1分単位)
賞与 年2回(7月、12月)
短期業績手当 年4回(2月、5月、8月、11月)
昇給査定 年1回
※短期業績手当は本採用1年以上の方対象
固定残業代なし

※試用期間あり(3ヶ月~6ヶ月)
・期間中は1か月毎の有期雇用契約
・有期雇用契約中の試験合格後、正社員契約
・試用期間中は月給-2万円または-3万円(職種による)
・研修終了1年後より報奨金制度あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度(3年以上勤務したスタッフが対象)
定年60歳
研修制度あり
制服貸与
保育料支援制度
部活動制度
インフルエンザ予防接種
健康診断

勤務時間

10:00~19:00
実働8時間、休憩1時間
1分単位で残業代全額支給。
※残業はほとんど発生しません。

休日

シフト制(9~10日休み)
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日、入社半年後に付与)

応募要件

下記のいずれか
・正看護師、夜勤含む病棟勤務経験が満2年以上ある方(産休・有給等含まず)
・准看護師、夜勤含む病棟勤務経験が4年目以上ある方(産休・有給等含まず)

歓迎要件

英語または中国語をビジネスレベル以上で話せる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ご応募から3日以内に、人事部採用担当よりお電話にてご連絡差し上げます。

[3] お伺いしたメールアドレス宛にお送りするアンケートにご回答ください。
  ご回答頂いた方から順次選考を進めて参ります。

[4] 面接実施(1~2回)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区西新宿 7-21-3 西新宿大京ビル7F

西新宿駅より 徒歩2分
新宿駅より 徒歩7分
都庁前駅より 徒歩7分

施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中