総泉病院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円
  • 月給 270,500円 〜

最終更新:2024/03/29

看護業務に専念できる充実待遇♪(正看護師)

総泉病院は1987年(昭和62年)創設以来一貫して高齢者の療養型病院として皆様に支持されるよう努めてまいりました。高齢者の特性を理解して、専門性の高いチーム医療を目指す一方で、患者さん、ご家族のみならず、職員も和めるゆとりある癒しの環境を整備しております。
今後も現在の国の状況をしっかり把握して、病院での長期療養を必要としている患者さん、急性期を脱し切れていない患者さん、自宅への退院を目指してリハビリに励んでいる患者さん、がんの末期のいわゆる終末期の患者さんなどにふさわしい医療を提供してゆきたいと思っております。

看護業務に専念できる環境

日本看護協会の「看護職のワーク・ライフ・バランス」にも3年連続で参加し、更なる働きやすさを追求しています。また、保育手当などの各種手当もあり、賞与も5か月分の支給実績があります。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

療養病棟、特殊疾患病棟、療養棟における 看護業務全般をお任せします。具体的には… バイタルチェック、点滴、食事介助、内服薬与薬、口腔ケア ケアカンファレンス等、記録(電子カルテ) 委員会活動、病院で行うイベント活動など。
チームナーシング+機能別看護 継続受け持ち制看護を実施。 働きやすさと質の高さの両立を追求し、 柔軟に対応しておりますので 腰を据えて、じっくり働ける環境です。

■5病棟・2療養棟
外来
病棟(全254床)
・医療療養病棟(3)
・特殊疾患病棟(2)
療養棟(全99人)
・介護医療院(2)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,500円 〜
給与の備考

賞与 昨年実績年間5か月分
昇給年1回
通勤手当
保育手当(お子さん1名につき上限50,000円)


■モデル年収
 ※年収は賞与5か月分含む

看護師(新卒)
・月給270,500円
・年収 約4,414,000円

看護師(3年目)
・月給296,900円~
・年収 約4,620,000円

看護師(5年目)
・月給307,500円~
・年収 約4,800,000円

待遇

健康保険(千葉県医業健保)、厚生年金、労災保険、雇用保険、企業年金基金
マイカー通勤可(職員専用駐車場あり)
定年60歳(再雇用あり)
院内外の講師による教育プログラムあり

教育体制・研修
勤務時間

日勤 8:30~17:30(休憩60分)
遅番 10:00~19:00(休憩60分)
夜勤 16:30~9:00(休憩120分)

休日
応募要件
選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご応募下さい。
応募を確認次第、ご連絡させていただきます。。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市若葉区更科町2592

JR千葉駅または都賀駅よりモノレールにて「千城台」下車
千城台より、さらしなバスにて「農政センター行」に乗り「総泉病院」下車
または、おまごバスにて「農政センター行」「沖十文字行」「千城台駅行」に乗り「総泉病院」下車
※「千城台」駅よりタクシーのご利用が便利です

設立年月日 1987年07月
施設形態
施設規模/病床数

353床

救急指定

なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中