グローバルキッズ志茂保育園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グローバルキッズ志茂保育園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 273,000円 〜 288,000円

最終更新:2022/09/21

【北区志茂】日勤のお仕事◎保育業界にチャレンジしたい方歓迎!「子ども達のために何かをしたい」という想いを大切にしているグローバルキッズで働いてみませんか?

グローバルキッズ志茂保育園で子ども達の健康を見守るお仕事をお任せします

  • グローバルキッズは首都圏を中心に、保育園、学童保育、児童館など、グループ全体で約180施設運営しています。
  • 在籍職員数は4.000名以上(2021年3月時点)。保育士や看護師、栄養士など、さまざまな専門職がチームになって働いています。
  • 「子ども達の未来のために」という想いのもと、子ども達が心から「生まれてきてよかった」と思えるような環境づくりに取り組んでいます。
  • 臨床経験が3年以上ある看護師さんを募集しています。保育業界でのお仕事に関わってみたい方はぜひご応募ください。
  • 年間休日122日で、お仕事は日勤のみ!自分の時間をしっかり確保でき、仕事とプライベートを無理なく両立できますよ。
  • 結婚・出産・子育て・引っ越し・介護などであなたを取り巻く生活環境が変化しても、長く働き続けられる環境の整備をすすめています。

私達は「チーム保育」を掲げ、年齢や経験を問わず一人ひとりが意見を出し合いながら「子ども中心の保育園づくり」をすすめています。職種をこえて気持ちの良いコミュニケーションがとれる方を歓迎!私たちとともに子どもたちの成長を見守っていきませんか?

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

保育園における看護師業務(園の感染症予防や子ども達の健康管理、保護者の方からの健康面の相談、園内の衛生管理や研修などを対応いただきます。)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 273,000円 〜 288,000円
給与の備考

昇給あり(年1回/4月)
賞与あり(年2回/6月・12月)
交通費全額支給

※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

「輝いた大人」を魅せるために
●雇用・労災・健康・厚生年金
●退職一時金
●持株会
●社有宿舎・借上社宅制度
●交通費全額支給(規定あり)

●職員の健康支援
・インフルエンザ接種補助
・定期健康診断補助
・婦人科健診補助

●育児サポート
・認証保育園、企業主導型保育園の利用
(10,000円/月補助)
・子ども手当支給
(5,000円/月支給)
※支給条件あり

〇柔軟な働き方として
・異動希望登録制度
・セレクト社員制度

勤務時間

1日8時間/週40時間を基本としたシフトによる1か月単位の変形労働制
・8:00~18:00の中で実働8時間、休憩1時間
・基本的に月~金曜日に出勤
・年に5回ほど行事による土曜日出勤がありますが、振替休日を取得いただけます

休日

年間休日122日(2022年度実績)
週休2日制

長期休暇・特別休暇

職員も「自分らしく」
・週休2日制(振替休日対応)
・年末年始休暇
・年次有給休暇(最大20日、翌年持越し可。半日単位でも取得可能)
・結婚休暇(本人5日、子ども1日)
・配偶者の出産休暇
・孫の誕生休暇
・忌引休暇
・アニバーサリー休暇
・いつでも休暇(3日)
・裁判員特別休暇
・生理休暇(無給)

応募要件

【資格ライセンス】
正看護師免許
【経験スキル】
病院での臨床経験3年以上
※学歴・年齢不問

歓迎要件

・保育施設経験
・小児科経験
・NICU,GCU経験
あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
※面接時の交通費は全額負担いたします(遠方からお越しの方はご相談ください)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都北区志茂3-45-6 ザ・パークハウス オイコス赤羽志茂

東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩8分

設立年月日 2019年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児~就学前まで

定員

35名

保育時間

7:15~20:15

休園日

日曜日・祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中