メディナス訪問看護ステーション東大宮深作サテライトの訪問看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

メディナス訪問看護ステーション東大宮深作サテライトの訪問看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,800円 〜 2,000円

最終更新:2022/03/03

アルバイト訪問スタッフを募集中です☆初めての方でも安心の教育体制。慣れるまでしっかり同行訪問します。小さなお子さんがいるスタッフも多数在籍しています!お気軽にご連絡ください♪自立支援介護を全国展開する介護NEXTが運営する訪問看護ステーションです

ぬくもりと安心を届ける訪問看護ステーションを目指しています

  • 介護分野のサービスからボディケアサロンまで幅広く行っているOMGパートナーズの事業として新たに誕生した訪問看護ステーションです。
  • ご自宅や地域で療養生活を送られる方やそのご家族の方々ひとりひとりに寄り添った看護をお届けしています。
  • 安心感を持って利用していただくために心を込めた「あたたかい看護」に取り組んでいます。

お持ちの資格やスキルをフルに活かしながらやりがいを持って働ける職場です

  • 職場の雰囲気は良好で、人間関係にわずらわされることなく、気持ちよく仕事に取り組めます。
  • 今までに培ってきた経験がフルに活かせる職場なので、やりがいを感じながら働きたいという方にもピッタリな環境です。
  • 土日祝休みの年間休日125日!プライベートと仕事が両立できる職場です。

ご利用者さまひとりひとりの生き方や考え方に寄り添った看護ケアは正直大変ですが、確実に社会に貢献しているという実感や、なにより利用者さまやそのご家族の方からいただく笑顔での「ありがとう」は何ものにも代えがたい喜びを生み出し、それがやりがいに繋がっていきます。この考えに共感し、一緒に在宅看護の現場を盛り上げてみたいと思っていただける方は、ぜひご連絡ください!

※アルバイトスタッフの募集ですが、オンコール対応が出来ることが応募条件となります。

募集内容

募集職種

訪問看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護ステーションにおける看護業務全般
・病状の観察や管理
・医師の指示による診療の補助
・リハビリ
・食事指導
・管理
・日常生活を営むための療養上の看護
・地域への認知活動
※24時間電話対応については、管理者を含め常勤看護師による交代制で分担
※訪問用の社用車あり

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,000円
給与の備考

交通費支給(原則上限1万円迄)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、賠償責任保険
制服貸与
マイカー通勤可
※パートの加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※休憩1時間
※1日6時間以上で相談可能

休日

※訪問看護の経験者週3日~
※訪問看護の未経験者週4日~

土・日・祝
年間休日125日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇

応募要件

正看護師
普通自動車免許(AT限定可)
※病棟経験3年以上の業務経験必須

歓迎要件

訪問看護ステーションでの業務経験のある方優遇
訪問看護認定看護師をはじめ、認定看護師お持ちの方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市見沼区深作2-25-9

東武野田線 七里駅から徒歩で27分

設立年月日 2017年04月01日
施設・サービス形態
  • 訪問リハビリ
  • 訪問看護

メディナス訪問看護ステーション東大宮深作サテライトの職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師

経験年数:10年以上

更新日:2022/06/08

入職したきっかけを教えてください

介護NEXTに入社する前は入居タイプの施設に勤めていました。そこでは、寝たきりの重度の方が多く、オムツ交換や体位交換などの身体介護動作で腰痛が悪化してしまいました。このまま仕事を続けていけるか否か、悩んでいた時にGENKI NEXTの存在を知りました。詳しい仕事内容の説明を聞き、見学をした時、スタッフの方たちの元気なあいさつがとても気持ちが良く、施設内の第一印象が良かったので入社を決意しました。 すべて見る 閉じる

なぜ介護業界を選びましたか?

介護施設の知り合いから『働いてくれる看護師さんがなかなか居なくて困っている』と相談を受けたことが始まりでした。不安はありました。まったく知らない世界だったので。しかし、それまで病院で経験して学んだ知識を、これまでとは違った現場で活かせればと思い介護業界へと進む決断をしました。 すべて見る 閉じる

プライベートとの両立はどのようにされていますか?

私の場合、1日5.5時間・月平均10日間の勤務形態で働いています。家事や高齢となった両親の世話をすることができ、プライベートでは友人とのランチ会や趣味の習い事も十分楽しむ時間があるので、充実した生活を送ることが出来ています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中