デイサービス笑顔いちばん鵜沼店の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービス笑顔いちばん鵜沼店の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 220,000円 〜 230,000円

最終更新:2020/03/12

【各務原市鵜沼西町】利用者様の健康寿命を延ばすお手伝い!デイサービススタッフ大募集!

平成31年4月に新規オープンしました!

定員30名の生活機能改善リハビリに特化した1日タイプのデイサービスです。

利用者様が安心してリハビリできるよう、サポートをお願いします。

バイタル測定、入浴後の処置、服薬管理、機能訓練の補助等をお願いします。

オープンしたばかりできれいな施設です。

利用者様目線で作られた設備と、働きやすさに着目した室内です。
集団エクササイズ、ボールトレーニング、認知症予防のシナプソロジー、マッサージetc.
リハビリテーション&リラクゼーションの2本柱で、心と体のイキイキUPを促します。
利用者様からの「ありがとう」が何よりのやりがいになります。

企業内保育所あります

各務原市那加に企業内保育園があり、0歳からお預かりいたします。
認可保育園と同等の基準ですので、安心して仕事と育児の両立ができます。
岐阜県ワークライフバランス推進エクセレント企業に認定されています。
 

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

一日利用者定員30名のデイサービスにて、バイタル測定や入浴後の処置など。
看護職員2名体制

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 230,000円
給与の備考

給与は、年齢・経験を考慮します

待遇

昇給年1回
賞与年2回(業績により金額決定)
制服貸与
交通費支給(上限20,000円まで)
インフルエンザ予防接種全額会社負担
家族参加可能な社内行事あり
福利厚生施設利用可

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

休日

日曜日固定休含め、月8~9日の休み
1ヵ月変形労働時間制
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 12/31~1/3
夏期休暇 8/14~15
慶弔休暇

応募要件

下記いずれかの資格をお持ちの方
・看護師
・准看護師

介護施設での経験がない方、ブランクある方も丁寧にご指導させていただきますので、安心してご応募ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岐阜県各務原市鵜沼西町1-408

名鉄各務原線 鵜沼宿駅から徒歩で7分
JR高山本線 鵜沼駅から徒歩で19分
名鉄各務原線 新鵜沼駅から徒歩で18分

設立年月日 2019年04月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8:30~17:30

休業日

日曜日・12/30~1/3・8/13~15

利用者定員数

1日30人

施設規模

通常規模型事業所

デイサービス笑顔いちばん鵜沼店の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(機能訓練指導員)

経験年数:4年

更新日:2021/07/19

入職したきっかけを教えてください

企業内保育園が事業所のすぐ近くにあるため、正社員として子育てをしながらでも働くことができると知ったことがきっかけです。
入社してみると、子育て中のお母さんが多く子育ての悩みを話たり、会社も子育てをしながら働くことに対しての理解をしていただけるので、入社してよかったと思っています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

介護において、必要な介助方法はもちろん、利用者様や周りのスタッフ、自分を含めたみんなで楽しく過ごせるスキルが身に付きます。
利用者様一人一人に対して、スタッフみんなで対応し利用者様と共にがんばったり笑い合えたりして、チームで働くことにやりがいが生まれます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

明るくて前向きで優しいスタッフが多いです。
アットホームな店内で、利用者様一人一人と多く関わることができます。
又、保育料が無料というのがありがたいですし、保育園がすぐ近くにあるので、ミーティング等に子供を連れてこられることや、子供の急な発熱にも理解してもらえることです。
現在は、二人目を出産後に1年間の育児休業を取得して、短時間正社員として復帰しました。
2人の子供の子育てをしながら働くことは大変ですが、この会社には同じ子育て世代のママさんや、先輩ママさんがたくさんいます。
時には助けてもらったりアドバイスをもらったりして、楽しく働かせていただいています。
すべて見る 閉じる

理学療法士の職員の画像

理学療法士(機能訓練指導員)

経験年数:6年

更新日:2019/11/19

今の仕事のやりがいは何ですか?

入社前は介護のイメージは暗いものだったのですが、笑顔いちばんを見学させていただいた時に、「笑顔」が多く利用者様もいきいきしていたのが印象的でした。
その時の印象のまま入社して6年目になりますが、笑顔いちばんはご利用者様やスタッフの笑顔が多く見られることです。
そしてご利用者様から「ありがとう」の声をいただいた時が一番やりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

笑顔が多く、スタッフ同士のコミュニケーションも多いです。又やりたいことに対して、一緒に考え行動してくれる仲間がたくさんいます。それはやはり社内・社外研修のおかけで、自己成長はもちろんのこと、接遇面・技術面のスキルアップ等スタッフ皆のスキルが上がり、良い場づくりにつながっているからだと思います。 すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

50代~90代の脳梗塞・変形性(膝・股)関節症・片麻痺の方が多いです。
リハビリ意欲の高い利用者様がほとんどですので、目標に添った個別メニューを積極的に取り組んでくださるので、結果が目に見えてわかった時に喜びが倍増します。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中