田園都市レディースクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

田園都市レディースクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 305,000円 〜

最終更新:2020/03/30

【横浜市青葉区あざみ野】OJT研修でしっかり技術が身に付きます!患者様の気持ちにしっかりと寄り添える方、ご応募お待ちしています

田園都市レディースクリニックをご紹介いたします

  • 横浜市青葉区に開院された体外受精・不妊症・不妊治療を専門としたクリニックです。
  • 患者様それぞれの状態に合わせた不妊治療を提供し、開院後2万名を超える方々がご妊娠されています。
  • 2019年春に青葉台からあざみ野に移転し、よりきれいな空間でスタッフが一丸となって患者様を変わらずサポートしています。

マンツーマンで指導いたします

入職後はOJT研修で、先輩スタッフと共に行動していただきます。まずは患者様と先生、先輩スタッフのやりとりを見て内容を学ぶことから始まります。患者様と実際に接するまで時間がかかるということではなく、先輩が見守るなかで採血などをしていただきます。

スキルアップも可能です

  • より専門的な知識を身に着けるため、不妊カウンセラーなどを取得する講習会、外部の研修費はすべてクリニックが負担しています。
  • 勤務時間内に勉強会なども行っています。休診日や診療後に行うことはありません。クリニック全体で患者様をサポートするために高いモチベーションで臨んでいます。

福利厚生も魅力的です

  • 送別会や歓迎会はもちろん、年末にはホテルで忘年会を開催します。そこでは勤続年数が長い方、1年の中で活躍された方を表彰し1年を締めくくっています。スタッフのがんばりをしっかり見ている職場です。
  • 年末には職員旅行があります。費用はクリニックが負担です。ご家庭がある方はなかなか参加しづらいので、ご家族で楽しめるツアーをプレゼントしています。

患者様の立場を考えて行動できる方、お待ちしています

体は元気でも大きなストレスを抱えた患者様が多く来院されるため、その方たちの気持ちにしっかり寄り添える方と働きたいと考えています。ぜひ当クリニックで生命を授かる喜びを一緒に感じませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

不妊治療専門クリニックにおける外来看護、手術室看護

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 305,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 240,000円
・職務手当 35,000~55,000円※資格によりプラスあり
・能力手当 15,000円~
・早朝手当 5,000円
・皆勤手当 10,000円
※新卒者以外は上記月給からスタート

住宅手当 20,000円(条件あり)
交通費支給
19時以降、日曜日勤務高待遇
昇給年1回
賞与年2回 計4ヵ月分
固定残業代なし
試用期間3ヵ月、条件の変動なし

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
資格取得支援あり
研修制度あり
制服貸与
退職金あり
ハマふれんど加入
東急ハーヴェストクラブ・東京ベイコートクラブ加入
オフィスで野菜
職員旅行(ハワイや沖縄など)やレクあり

教育体制・研修
勤務時間

8:00~13:00
8:30~19:00
8:30~18:00
8:00~16:30
休憩60分
時間外月平均2~6時間

休日

固定シフト
日祝+平日1日(土曜日の休みは有給を利用)
年間休日123日

長期休暇・特別休暇

年末年始 12/29~1/3
育児休暇※多くの方が取得し、復職されています
慶弔休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク
有給休暇※基本的に申請すれば取得可能(有給が他のスタッフと多くかぶれば応相談)

応募要件

正看護師
経験者2年以上(不妊治療に興味のある方であれば未経験でも可)
ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※応募後、職場見学可能。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-5-1

東急田園都市線 あざみ野駅から徒歩で3分
ブルーライン あざみ野駅から徒歩で4分
東急田園都市線 たまプラーザ駅から徒歩で14分

施設・サービス形態・診療科目
  • 漢方
  • 産婦人科
開院時間

月〜金 9:00〜12:30 / 14:30〜18:00
土 9:00〜12:30 / 14:30〜17:00

休診日

日曜日・祝日の午後

スタッフ構成

医師 17名(院長含む)
培養部門 17名
看護部門 23名
検査部門 5名
受付・事務 18名

常勤医師数

7名

非常勤医師数

10名

設備/機材

レントゲン室
X線制御装置
採卵・手術室
エアーシャワー
検査室
24時間インキュベーター監視システム
培養室
自家発電装置

院長名

河村 寿宏

院長略歴

昭和61年 東京医科歯科大学医学部卒
東京医科歯科大学付属病院等で臨床研修都立大塚病院産婦人科等に勤務後、デンマークコペンハーゲン大学、Center for Clinical & Basic Research留学
東京医科歯科大学付属病院産婦人科病棟医長
賛育会病院、日産厚生会玉川病院産婦人科医長(不妊専門外来担当)
平成12年 田園都市レディースクリニック開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中