とまと訪問看護リハビリステーションの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

とまと訪問看護リハビリステーションの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 340,000円 〜 550,000円

最終更新:2023/09/11

【横浜市戸塚区】年間休日120日以上◎インセンティブあり!訪問未経験OK☆子育てとの両立も叶う訪問看護ステーションです!

「とまと訪問看護リハビリステーション」をご紹介します

  • 横浜市戸塚区にある当ステーションは、戸塚区・南区・港南区・保土ヶ谷区・栄区にお住まいの方々に訪問看護サービスを提供しています。
  • 運営元である株式会社クラスターメディカルは、「地域の健康ステーション」として、調剤・在宅サービスを提供する薬局、訪問看護リハビリステーションを展開。地域医療の様々なニーズにお応えし、利用者様お一人おひとりへの配慮を大切にしたサポートに努めています。
  • 「利用者様ファースト」を大切にしながら、スタッフにとっても居心地の良い環境を整備。理想の働き方を実現できるよう、多様なライフスタイルに柔軟に対応しています。

あなたらしい働き方を実現しませんか?

  • 正看護師免許をお持ちの方でしたら、訪問未経験の方やブランクのある方も大歓迎◎段階に応じて徐々に業務をお教えし、同行訪問による丁寧な指導を行います。スタッフ同士の助け合いを大切にしている職場ですので、訪問看護師としてしっかり成長していける環境です!
  • 子育てや結婚、介護といったライフステージの変化にしっかり対応していますので、安心して腰を据えて働いていただけますよ。
  • 評価制度やインセンティブもありますので、モチベーションを高く維持しながら業務にあたることができます。

地域医療に貢献する当ステーションで活躍しませんか?

「子育てと仕事を両立したい」「ブランクを空けずに働いていきたい」「看護師としてスキルを伸ばしたい」という方にピッタリの職場です!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護ステーションでの看護業務および付帯する業務全般
(主な訪問エリア:戸塚区、南区、港南区、保土ヶ谷区、栄区)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 340,000円 〜 550,000円
給与の備考

<月給内訳>
職能給(基本給):310,000円~
資格手当:30,000円

※その他にも以下を支給
インセンティブ(月の営業日数によって定める所定時間を超えたら発生)
オンコール手当
緊急訪問手当
記録手当(毎日の訪問記録、計画書、報告書など1枚ごとに手当支給)
残業代

◆昇給あり(年1回:4月)
◆賞与あり(年2回:1月・7月)※勤務時間による

~月給例~
訪問看護経験3年、訪問が90時間の場合
⇒月給421,500円
基本給:310,000円
資格手当:30,000円
インセンティブ:38,000円
オンコール手当:5回20,000円(内訳:平日2回6,000円/金土日各1回14,000円)
緊急訪問手当:23,500円(内訳:30分1回、60分1回、90分1回の場合)
※オンコール手当・緊急訪問手当・インセンティブ・記録手当は実際に行った回数になります

※試用期間:原則3ヶ月(最長6ヶ月) 条件変更無し

待遇

・社用車貸与あり(緊急訪問の際、出勤せずに自宅から直接訪問できるように駐車場は会社負担で借ります)
・iPadを1人1台貸与
・退職金制度(本採用から勤続1年以上で支給)

教育体制・研修
勤務時間

8:30 ~ 17:30(休憩60分)
直行直帰OKなので、時間を有効活用できます!
※緊急当番あり(平日夜間および土日祝日に、ご利用者様からの電話相談や訪問になる場合があります。手当支給あり。)

休日

【年間休日120日以上】
土日祝休み
※緊急当番あり(平日夜間および土日祝日に、ご利用者様からの電話相談や訪問になる場合があります。手当支給あり。)

長期休暇・特別休暇

・年末年始(12/29~1/3)
・産休育休(男女問わず実績あり)
・慶弔休暇

応募要件

正看護師資格(訪問未経験でも大丈夫です)
普通自動車免許

選考プロセス

①ジョブメドレーから応募
応募の際に履歴書等は不要です。

②職場見学
※入社後のギャップを極力減らすため、採用条件として職場見学には必ずお越しいただいております。
遠方にお住まいの方など、同日にまとめて面接も対応可能ですので、ご希望の場合はご相談くださいませ。

③面接
応募書類は面接の際にお持ちください。

④内定
勤務開始日はご希望に合わせて相談可能です。
応募から内定までは、平均2週間~1ヶ月程度になります。

⑤ジョブメドレーに勤続支援金を申請

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市戸塚区平戸1丁目3-21

JR横須賀線 東戸塚駅よりバスで10分
バス停 平和台より徒歩2分

設立年月日 2016年10月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

月〜金 9:00〜17:30

休業日

土・日・祝日

スタッフ構成

23名

訪問エリア・訪問先

戸塚区・南区・港南区・保土ヶ谷区・栄区

交通手段

自動車・バイク

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中