伊丹市訪問看護ステーションの訪問看護(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 202,650円 〜

最終更新:2024/03/28

【伊丹市中野西】給与はキャリアに応じて決定☆充実の手当が魅力◎訪問看護スタッフ募集♪

「伊丹市訪問看護ステーション」は社会福祉法人伊丹市社会福祉事業団が伊丹市中野西にて運営する訪問看護ステーションです。様々な症状を抱える在宅療養中の方、そしてそのご家族さまが快適に日々の生活を送れるようケアにあたっています。

訪問看護スタッフを募集中です!

  • 給与は今までの経験やキャリアなどを考慮して決定いたします。
  • 職員がゆとりをもって日々の生活を過ごせるように家族手当、家賃補助手当などの手当を充実させています。
  • 子育て中の方は時短で勤務ができる要柔軟に対応しており、子育て中の方でも長く働きやすい環境を目指しています。

募集内容

募集職種

訪問看護(看護師/准看護師)

仕事内容

事業団が経営する事業所における看護業務全般
事業所ごとに開催される各種イベントの運営補助
事業所または事業団が主催する各種研修・会議や外部への派遣研修への参加
※法人採用となるため、応募先が必ずしも配属先になるわけではございません。詳細に関しては面接にてお問い合わせください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 202,650円 〜
給与の備考

大卒 213,150円~
専門/短大卒 202,650円~
※上記からキャリアを考慮のうえ法人の規定により優遇します

賞与 年2回 計4.4か月(実績・経営状況により変動)
昇給 不定期(勤務評価に基づいて行います)
家族手当
家賃補助手当
通勤手当
電話対応業務手当
チャレンジ給
年末年始業務手当他

(給与モデル例)
1年目 大卒経験5年:月額284,400円
(基本給228,900円+家族手当+家賃補助手当+電話手当)
6年目 看護フロアリーダー:月額353,860円
(基本給298,360円+家族手当+家賃補助手当+電話手当)
※残業・ボーナスは含まず

固定残業代なし
試用期間あり(最大6ヶ月、条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度、退職功労金制度
財形貯蓄制度
各種研修制度
育児休業復帰後の短時間勤務制度
その他福利厚生サービス

教育体制・研修
勤務時間

1か月を平均して週当たり40時間未満の勤務
※勤務時間は配属施設によって異なる
※事業戦略に基づき、配属先によっては将来的に夜勤を伴う可能性あり

休日

シフトによる週休日
祝祭日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(配属先により取得可能時期は変動します)
年次有給休暇
夏季特別休暇
その他の特別休暇
育児介護休業制度あり

応募要件

2024年3月31日時点で59歳以下の方(60歳定年制のため)
看護師資格をお持ちの方
※入社後、人事戦略に基づき、異動を伴う可能性があります。その為、本採用については人事異動に制限がなく、法人が定める全ての労働時間で勤務できることが条件になります。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県伊丹市中野西1丁目141

阪急伊丹線 伊丹駅から車で13分

設立年月日 2000年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

月〜金 9:00〜17:30

休業日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中