北栄整形外科の夜間専門病棟看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

北栄整形外科の夜間専門病棟看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

最終更新:2019/05/15

【残業月1~2時間◎駐車場有◎北34条駅近】整形病棟勤務の看護師を募集中!

医療法人社団 恵信会 北栄整形外科について

札幌市東区にて整形分野を中心に地域貢献をしている医療機関です。

この地域で患者様の医療ニーズに応えるために、看護師人数を増やしていきたいと考えています。

北栄整形外科にて、これまでのご経験を生かして頂きながら、患者様に寄り添った看護ケアを私たちと一緒に行ってみませんか?地域の患者様やご入院されている方に必要とされる医療機関、看護師となることが私たちの目標です。

今後は訪問診療にも力を入れていき、通院困難な患者様へ向けても最適な医療をお届けするのが目標です。

求人おすすめポイント

  • 病棟勤務では残業が月に1~2時間(目安)で、ライフワークバランスを保つことが出来ます。
  • 夜勤勤務までにはプリセプターがしっかりと指導します。最低でも3回は先輩看護師が一緒に夜勤勤務を行いサポートします。
  • 車通勤可能です。

研修制度について

主に3つの講習を行っています。
・マナー講習
・安全講習
・感染症対策講習

看護主任について

全体の和を大事にする主任。
他看護職員からも慕われており、
看護部内の雰囲気は年間通して風通しの良い環境。
看護部は1つにまとまりチームワークを大切に、患者様には優しくをモットーに日々の看護業務に従事しています

職員情報(看護部全般)

〇看護職員の年齢層
20代後半~40代後半

〇平均年齢
44歳

〇男女比率 女性看護師のみ

〇育児中の看護師(小学生未就学児まで)
現在なし。

〇常勤/非常勤人数
常勤11名 非常勤4名

患者様情報


〇疾患割合
手・膝・肩の疾患割合 多め

〇患者様年齢層
10代~60代

〇看護方式(チームナーシングなど)
チーム支援型。プライマリーではなくエリア別のチームナーシング方式。

〇多職種との連携について
入院患者様について看護部、医師、リハビリ職との合同カンファレンスあり。

夜勤体制

夜勤の場合 看護師1名

※業務になれるまでは他先輩職員と夜勤に入って頂きます。

整形外科未経験について


現職の半数が整形分野未経験からスタートしています。
主任を中心にしっかりとフォロー致します。

ユニフォームについて


白を中心とした白衣。

待遇・福利厚生

通勤手当
マイカー通勤可能
制服支給 有
定年制:65歳

募集内容

募集職種

夜間専門病棟看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

実際に行う手技の例:点滴/採血/褥瘡の処置/Ba交換/ドレーン管理など

■当院は2交代制のため前時間帯からの申し送りから始まります。申し送りには30分をかけてしっかりと行い、対応を注意すべき患者様の状態を確認します。
■一般の病棟看護業務に加えて主治医の回診の介助、機器の消毒、鑷子などの滅菌などを行います。食事の介助なども行って頂く場合があります。
■医療物品の整理、1日の報告を次の時間帯の看護師に申し送りを行い1日の業務は終了になります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

日給 15,000円 ~
※手術日の当直手当 3,000円(1回につき)

待遇

・マイカー通勤可能
・制服支給 有
・定年制:65歳

勤務時間

17:00~9:00

早番の時間帯が8:30~17:30なので前後30分の時間を利用して引き継ぎと情報共有を行います。

休日

シフト制
(1)休み希望は前月の10日までに主任へ提出して頂きます。
※希望は月に2日分まで可能
(2)シフトは前月の25日までに完成しています。

長期休暇・特別休暇

長期休暇応相談

応募要件
歓迎要件

整形外科未経験の方歓迎。
週1日、週2日のみの勤務可能です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道札幌市東区北32条東1-6-10

札幌市営地下鉄南北線 北34条駅から徒歩で10分
札幌市営地下鉄南北線 北24条駅から徒歩で20分
札幌市営地下鉄南北線 麻生駅から徒歩で21分

施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
  • リウマチ科

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中