大高在宅ケアクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

大高在宅ケアクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 307,149円 〜

最終更新:2023/03/16

訪問診療同行看護師☆運転業務無し☆日勤のみ

訪問診療をメインに、城東地区で5つのクリニックを運営している医療法人社団明正会。
法人全体で、患者様のご希望に気さくに応じ、親切な医療提供を心がけておりますが、
中でも、今回看護師募集をする大髙在宅ケアクリニックは、
口コミでお問い合わせをいただいたり、患者様だった方のご家族様から再びご依頼いただいたり、
地域に根づき、患者様やご家族様に寄り添った医療提供ができていると実感できるようなクリニックです。


正看護師資格をお持ちの経験者の方なら、
ブランクがあっても大丈夫!
訪問診療、訪問看護経験者は優遇いたします。


法人全体で、患者様ファーストはもちろん、
従業員が働きやすい職場も目指しています。
・原則土日祝日休み
・日勤のみ
・入職日から初年度分の有給休暇を支給
などなど、他にも働き続けたいと思える制度を用意して、
あなたのご応募をお待ちしております☆

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

医師の往診に同行、診療介助
・採血、点滴管理
・心電図、エコー補助
・在宅酸素管理
・尿道バルーンカテーテルの管理
・褥瘡ケア
・電話対応
 ・患者様及びご家族や連携先からの往診希望や診療・薬に関する相談等
・カルテ記録
 ・電子カルテ「モバカル」を使用し、
  処置時の補足等の看護記録や電話の内容をノートPCで入力
・備品補充等往診準備

※運転業務はありません(ドライバー常駐)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 307,149円 〜
給与の備考

・基本給:285,869円~
・固定残業代:21,280円~
※固定残業代 月10時間分
 固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、
 超過した分については、別途残業代を支給します

・通勤手当:実費支給(上限30,000円/月)
・賞与あり:実績年2回 固定残業代含む月給2ヶ月分/年
・試用期間あり 3ヶ月(同条件)

待遇
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
時間外 月10~20時間程度あり

休日

原則土日祝日休み(土日祝日に出勤した場合は、平日に振休取得)

長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇(12/30~1/3)
・勤続加算休暇(勤続2年以上で毎年1日、5年以上で毎年2日、10年以上で毎年3日付与)
・入職日から初年度分の有給休暇を支給

応募要件

正看護師資格所持者
臨床経験3年以上

歓迎要件

訪問診療や訪問看護の経験者は歓迎します!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都葛飾区東新小岩8丁目8-11

JR総武線「新小岩駅」から徒歩で18分
(新小岩駅から新小51「京成タウンバス」綾瀬駅方面行きを利用すると、「天祖神社」で降車し徒歩5分)

施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療
  • 一般内科
  • 無床診療所
院長名

大高 正裕

院長略歴

1982年 東京医科大学卒業
大学病院、地方の総合病院、ホスピス・緩和ケア病棟での勤務を経て、2004年より医療法人社団 明正会で訪問診療に従事

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中