アスクりゅうほく保育園の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アスクりゅうほく保育園の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 245,000円 〜

最終更新:2022/04/06

【台東区浅草橋】こどもたちの笑顔に囲まれて、一緒に「想い出に残る施設」を築きませんか?

株式会社日本保育サービスをご紹介します

  • 子育て支援事業の大手、株式会社JPホールディングス(東証一部上場)のグループ企業です。
  • 全国で、200か所以上の保育所と80か所以上の学童クラブ・児童館を運営しています。
  • 男女問わず働きやすい環境となっています。
  • 産休・育休からの復帰率は94%となっており、積極的な子育てサポート企業としてプラチナくるみんを取得しています。

『すべてはこどもたちの笑顔のために』

・運営理念・
1.安心・安全を第一に保育・育成を実施いたします
2.いつまでも思い出に残る施設となるよう日々の保育を大切にします
3.職員が楽しく働けることでこどもたちを笑顔にします
4.地域とつながり支え合う施設として社会に貢献します
5.常に時代が求める子育て支援を実践し続けます
上記5つの運営理念を掲げ、子育て支援を通じて笑顔溢れる社会づくりに貢献します。

「アスクりゅうほく保育園」では正職員の看護師さんを募集中です!

こどもたちの成長を感じるときは全ての苦労が吹き飛びます!
保育園の看護業務を行う中で、長い場合には0歳から入園し6歳で卒園するまでの間の成長を見守ることができます。
中には、手紙を書いてくれたり、作ったものをプレゼントしてくれるお子さんもいます。
卒園生と偶然街で会った時に、「せんせー!」と手を振ってくれたときの嬉しさは例えようがありません。
生活していくなかで最も基盤となる「いきる力」を培う大切な乳幼児期。
是非、「こどもたちの笑顔のために...」私達と一緒に働きませんか?

保育園看護師というと人数が少なく相談相手がいないイメージですが、弊社では当社の別の園の看護師と定例看護師ミーティングや普段のメールや電話等でのやり取りができ、仲間がたくさんいて相談しやすい環境にあります。

保育園看護師 未経験でも大丈夫!
ご入社後は看護師のいる他の保育園で研修があります。
その中で保育園看護師業務をお伝えしますので安心してご入社ください。

ご応募、お待ちしております!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

保育園看護業務

0歳児~就学前の乳幼児保育に合わせ、以下の業務をお願いしております。
・健康/衛生管理
・急病/怪我時の対応判断
・薬の管理等

ステップアップすると担当保育園の看護師業務だけでなく、エリアの保育園巡回や、研修、ほけんだよりの作成等、色々な業務にも挑戦できるようになります。

※日々の保育園看護業務に加えて、乳幼児保育に入っていただく時間もあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜
給与の備考

賞与年2回
交通費全額支給
試用期間2か月(期間中の条件変更なし)

待遇

社会保険完備(労災保険、健康保険、雇用保険、厚生年金)
利用可能な社員寮あり
※寮費10,000円(朝食250円、夕食400円)
持ち株会制度
従業員株主会(会社から50%の奨励金あり)
ベネフィット・ワン(各種レジャー施設や食事、ショッピングでの割引サービス)
JPアワード、JPアカデミー
退職金制度(勤続3年以上)
従業員組合

教育体制・研修
勤務時間

以下2パターンのシフト制(ほぼ固定勤務です)
1. 8:30~17:30(休憩60分)
2. 9:00~18:00(休憩60分)

休日

土日祝の日数分(年間休日123日/2020年度実績)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社時に10日付与)
※10月以上は6日、それ以降は月ごとに低減して付与
特別休暇
冬季休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
介護休暇
不妊治療休暇(月2回まで)

応募要件

・正看護師資格をお持ちの方

保育園看護師を未経験の方、ブランクのある方でも大丈夫!
ご入社後、別の保育園にて、保育園看護業務の研修がありますので、安心してご入社いただけます。

歓迎要件

臨床経験3年以上もしくは小児科経験1年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 採用セミナー&面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都台東区浅草橋1-26-8

JR中央・総武線 浅草橋駅から徒歩で2分
都営浅草線 浅草橋駅から徒歩で4分
JR総武本線 馬喰町駅から徒歩で9分

設立年月日 2016年07月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

生後57日〜就学前

定員

定員60名
0歳児-6名/1歳児-9名/2歳児-10名/
3歳児-11名/4歳児-12名/5歳児-12名

保育時間

月曜〜土曜 7:15〜19:15

休園日

日曜、祝祭日、年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中