訪問看護ステーションつな樹の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

最終更新:2024/02/29

年齢や経験・ブランクは不問☆ご自身の希望に合わせた勤務ができます♪地域で暮らす利用者様の立場に立っておこなう訪問看護のお仕事です☆

「訪問看護ステーションつな樹」は、2019年4月に開設された訪問看護ステーションです。0歳から100歳まであらゆるライフステージ・発達段階を評価しながら支援するサービスを展開し、すぎたファミリークリニックをはじめとた医療機関と連携を図りながら地域に根付いた事業をおこなっています。地域で暮らす方々に心から寄り添いながら、ご本人の強みをいかした生き方を共に考え、いつでも近くで手を差し伸べられる事業所でありたいと考えています。

幅広い年齢の方がご利用になります。その分、様々な症例などを間近で確認することができるので、ご自身の更なるスキルアップも望める環境です。実践をつみながら、看護についての考えや知識・見識も深めていくことができますよ。利用者様とのふれあいで新たな発見が常にあるので、やりがいも感じていただけると思います。

働きやすい環境を整備してお待ちしています

  • 年齢や経験は不問です。看護師の資格をお持ちの方で、利用者様の立場に立ちながら、その方の希望や要望に真摯に向き合える方を歓迎いたします。
  • 勤務は週1日から可能です。希望に合わせて休暇も取得いただけるよう配慮しています。子育て中や介護中の方もお気軽にご相談ください。
  • 子どもが好きな方、訪問看護に興味のある方などは大歓迎です。初めてのお仕事はスタッフが丁寧に教えますので安心してお仕事をスタートできますよ。
  • 当施設の理念を重んじ、利用者様がどうしたいかを常に意識できる方や、チームとして動ける・チームのことを考えられる方を募集しています。

少人数で風通しの良い職場です!ぜひ皆様からのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・訪問看護
・記録 など
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 応募してお問い合わせください
給与の備考

平日1時間訪問 3,700円/件
土日祝日1時間訪問 3,800円/件

平日30分訪問・ヘルパー役1時間訪問 1,850円/件
土日祝日30分訪問・ヘルパー役1時間訪問 1,900円/件

ラダーI~Ⅳ段階に1年毎評価し、段階的に100円ずつアップ
(最高1件単価 4000円)

試用期間3ヶ月(期間中は1件単価全て1,850円)

待遇

マイカー通勤可
自家用車試用謝礼金あり
直行・直帰可能
制服貸与
※加入保険は法定通り

勤務時間

9:00~18:00の間で勤務時間要相談
休憩なし(一日の労働時間が6時間を超えた場合は法定通り)

休日

週1~5日程度で勤務日応相談
※希望に合わせて取得可

応募要件

正看護師もしくは准看護師資格お持ちの方
※年齢・経験・ブランク不問

歓迎要件

訪問看護に興味のある方
週4日勤務が可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1

神姫バス「ゆりのき台2丁目」停留所から徒歩で約1分

設立年月日 2019年04月
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

サービス提供時間 9:00〜16:00

訪問エリア・訪問先

三田市全域 西宮市北部 神戸市北区(一部) 阪神北ブロック(宝塚・伊丹市・川西市) 北播磨ブロック(三木市・加西市・加東市・西脇市・小野市) 丹波ブロック(丹波市・篠山市)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中