ライブラリ鳩ケ谷訪問看護事業所の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ライブラリ鳩ケ谷訪問看護事業所の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 260,000円 〜 290,000円

最終更新:2021/01/08

新規OPEN予定!【川口市】新規開設!!住宅型有料老人ホーム併設の訪問看護での看護師を大募集!!!経験と資格を活かして働きませんか♪♪上場企業だから、安定した経営基盤のもと、待遇改善に積極的に取り組んでいます!

2019年6月に開設しました「ライブラリ鳩ケ谷」では住宅型有料老人ホームに併設した訪問看護を秋頃に立ち上げる予定のため看護師を募集しています!当ホームと一緒に成長しませんか?

地域の健康と安心を支えます

北海道札幌市を中心に東北地方や関東地方など幅広い地域において事業を展開している「株式会社リビングプラットフォーム」。「感謝と創造」を経営理念として、高齢者の方々を中心に安心で楽しい暮らしの場を提供し、世の中へ貢献していきたいと考えています。

働きやすい環境をご用意

  • 同建物内「住宅型有料老人ホーム」のご入居者へのサービス提供です。夜勤はなく、日中のみのお仕事です。
  • 24時間対応可能な医療機関と提携しております。医療と連携して、看護面空のサポートをしていただきます。
  • スタッフの成長に力を入れています!社内研修・社外研修補助など、働きながらキャリアアップを目指せる職場です。
  • グループ内の異動や研修も可能なので、成長を求める方には最適の職場です。
  • 年4回の昇給と昇格の機会を設けていますのでやりがいを持って働けますよ。
  • オープン前の就業を希望する場合は、近隣他施設での就業・研修可能!!!

向上心を持ち、明るく前向きにお仕事に取り組んでいただける方を募集しています!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 290,000円
給与の備考

基本給 230,000円~240,000円
資格手当 30,000円~40,000円
通勤手当 上限 月額31,600円

賞与あり

※試用期間3カ月(給与等同条件)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険
退職金制度(3年以上勤務の場合)
定年制あり 70歳
年4回 昇給・昇格の機会あり

車通勤可(応相談)
資格取得支援制度
(各種資格取得に向け受講費用の一部又は全額を会社負担)
社外研修補助あり
グループ内異動可能

職員誕生日贈答品配布
職員家族贈答品配布(小学校新入学、新成人対象)
サークル活動

教育体制・研修
勤務時間

日勤 9:00~18:00
早番 7:00~16:00
遅番 11:00~20:00

休憩時間 60分

休日

シフト制

年間休日 108日

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

看護師もしくは准看護師

歓迎要件

訪問看護経験者の方大歓迎!!!

オープン前の就業を希望の場合は、近隣他施設での就業・研修可能!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県川口市里310-1

埼玉高速鉄道線 鳩ヶ谷駅から徒歩で13分

設立年月日 2019年秋
施設・サービス形態
訪問エリア・訪問先

同一施設内「住宅型有料老人ホーム ライブラリ鳩ケ谷」への訪問

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中