介護付有料老人ホーム きららふれあいの杜 三条の機能訓練指導員(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護付有料老人ホーム きららふれあいの杜 三条の機能訓練指導員(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 222,000円 〜 282,000円

最終更新:2023/07/03

【三条市曲渕】機能訓練指導員の募集です!リフレッシュ休暇制度◎老人ホームでの看護業務です!

【きららふれあいの杜 三条】を紹介します

日常生活の中で介護が必要となっても、いつまでもその人らしい暮らしが送れるよう、安心安全な環境の中で専門スタッフが寄り添いサポートする、定員50名の介護付き有料老人ホームです。いつでも癒されリラックスしていただけるよう、アクアリウムセラピーを導入していることが特徴の一つです。

経験を活かしお年寄りを支えませんか?

看護スタッフとして入居者様の健康管理全般をお任せできる仲間を募集しています。夜勤がないため、子育て中の方でも負担が少なめの職場ですよ。また当施設では60歳以上の方も多数採用してきた実績があります。まだまだ元気に働きたい!そんな意欲のある看護師さんも大歓迎です。

看護師としての専門知識や経験を当施設で発揮してください。あなたのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(看護師/准看護師)

仕事内容

介護付有料老人ホーム(定員50名)での機能訓練指導員業務等
*健康状況や体調の把握、生活環境の確認や身体機能の評価
*入所者様一人ひとりの心身の状態に合わせた訓練計画立案
*基本的機能訓練の計画・実行・評価・報告を主業務とする。
その人らしい生活を取り戻すための手助けと、できる限り自分で身の回りのことができるように支援をお願いします。
看護業務で培った医療的知識を生かして、利用者本人やその家族の意向を伺いながら、心身機能を把握した訓練を計画して下さい。
機能訓練を通したやりがいのある業務にチャレンジしましょう。
介護施設勤務経験のある方、機能訓練に興味のある方、優遇致します。

※夜勤なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 222,000円 〜 282,000円
給与の備考

【給与内訳】
・基本給:200,000円~250,000円
〇上記に加えて一律支給の手当
・資格手当:20,000円~30,000円
・特定処遇手当:2,000円


〇その他
*通勤手当は当社規定による
*採用時の賃金は経験と能力を考慮し決定します。
・固定残業代なし
・通勤手当:実費 月額30,000円(上限)
・昇給あり 金額 1月あたり 1,000 円 ~ 10,000 円(前年度実績)
・賞与あり 年2回 賞与月数 計 2.5ヶ月分(前年度実績)
・試用期間あり 3ヶ月(同条件)

待遇

・加入保険:雇用 労災 健康 厚生
・退職金共済加入
・退職金制度あり(勤続5年以上)
・定年制あり(一律65歳)
・再雇用制度あり(上限70歳まで)
・復職制度あり
・受動喫煙対策あり(喫煙室設置)
・賞与あり
・マイカー通勤可(駐車場あり)
・母子父子家庭支援制度あり(入学支援金4~8万円)
・年末年始手当(12/31~1/1)1日につき1千円

教育体制・研修

海外研修実績多数あり
(勤続7年以上:ハワイ・グアム・韓国・カンボジア・台湾など)

勤務時間

シフト制
①7時30分~16時30分
②8時30分~17時30分
③9時30分~18時30分
休憩60分

※時間外 月平均5時間

休日

シフト制
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

・夏期休暇3日間、冬期休暇3日間
・有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
・育児休暇取得実績あり
・介護休暇取得実績あり
・リフレッシュ休暇制度(勤続5年以上2日間/10年以上3日間/15年以上4日間)

応募要件

・看護師または准看護師 いずれか必須

64歳以下(定年年齢を上限とするため)
※60歳以上の職員の採用実績多数あり

・学歴不問
・介護施設勤務等経験あれば優遇

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可。まずはジョブメドレーよりご応募いただいたうえで、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

新潟県三条市曲渕三丁目3番20号

JR信越本線(直江津~新潟) 三条駅から徒歩で11分 JR弥彦線 東三条駅から徒歩で26分 JR信越本線(直江津~新潟) 東三条駅から徒歩で26分

設立年月日 2016年09月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員 50名

施設規模

個室 50室 14.5平方メートル

スタッフ構成

38名

介護付有料老人ホーム きららふれあいの杜 三条の採用担当からのメッセージ

齋藤 みゆきの画像

齋藤 みゆき

株式会社ふれあいの杜 人事担当の齋藤みゆきです。 以前は総務・経理関係の仕事をしておりましたが、 2005年、勤務していた会社が介護業界へ参入。 センター長業務を兼任しながら、新規立ち上げなど 携わっておりました。 現在は現場から離れ、行政との対応や人事に関する業務を 担当しております。

当法人では、経験や資格の有無よりも、スタッフ同士の輪を大切にできる方と 働きたいと考えています。ケア未経験だったり、ブランクがあったりしても、 まわりが支えていくのでご安心ください。 意欲的にスタッフと接すれば、知識や技術は自然と身についていきます。 まずは一度ご見学してから応募検討でも大丈夫です。 お気軽にお問い合わせください。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中