医療法人社団悠翔会 悠翔会くらしケアクリニック練馬の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団悠翔会 悠翔会くらしケアクリニック練馬の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 312,750円 〜 378,150円

最終更新:2024/02/02

【練馬区/看護師(正社員)】新桜台駅徒歩5分!年間休日120日以上!地域の患者様に頼られる看護師を目指していきませんか?

#くらしケアクリニック練馬はこんなところです
悠翔会くらしケアクリニック練馬は、当法人として初めて、訪問診療に加え、外来診療と入院病床を併設したクリニックとして、2017年2月に誕生しました。
当クリニックを含め、当法人では、病気や障害のため通院が困難な方へ、訪問診療にて医師と看護師が定期的にご自宅へ伺い、健康管理のお手伝いをさせていただいております。
訪問診療を続ける中、わたしたちは、もし、地域の「かかりつけ医」として、通院が困難になる前から予防的に関わらせていただければ、患者さんの元気な時間を少しでも長く保てるのではないか…、このような思いを抱き、訪問診療とともに、外来診療を始めました。

#悠翔会くらしケアクリニック練馬で働く3つのメリット!
1.入社日から年休付与、またパワーアップ年休などがあり、働きやすい環境です。
2.全員で業務に取り組むチーム医療の現場でのお仕事なので学べることも多く、スキルアップにも繋がります。
3.新桜台駅から徒歩で5分と交通の便が良く、通勤が便利です♪

<求める人材>
患者さんやご家族のニーズを第一に考え、クリニックスタッフや外部事業所と連携・協力して柔軟に業務に取り組むことができる方

<やりがい>
ご自宅や施設、様々な環境で色々な背景や疾患をお持ちの患者さんを医師やクリニックスタッフとともに支えることで、喜びを分かち合い、在宅医療に携わる医療人として成長できること

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

訪問診療の同行や訪問看護業務など

①訪問診療同行業務
医師の診療に同行し、バイタル測定や身体の観察をし、状況に応じてご家族への指導も行います。診療を補佐し、患者さんやご家族が安心し、納得できるようコミュニケーションをとります
患者さんがご自宅で穏やかに過ごせるように、地域のケアマネージャーさんや訪問看護師さんと連携をとっていただきます

②院内業務
往診の手配、薬品請求、物品管理、検査結果を踏まえた次回訪問の準備等

③訪問看護業務
当院が主治医となっている患者さんに対する訪問看護サービスの提供

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 312,750円 〜 378,150円
給与の備考

【正看護師の場合】
基本給 233,950円~267,050円
資格手当 40,000円
固定残業代 63,500円~71,100円(時間外30時間分)

【准看護師の場合】
基本給 233,950円~267,050円
資格手当 20,000円
固定残業代 58,800円~66,500円(時間外30時間分)

正看護師・准看護師問わず
・土日シフト手当5,000円/回(土日にシフト勤務した場合)
※時間外労働の有無にかかわらず30時間分を支給。30時間超過分は別途支給

給与支払い方法:毎月末日締め、当月25日支払い

交通費:上限50,000円
(合理的な経路での実費を支給)

昇給:年1回
賞与:年2回 基本給の1ヵ月分×2

待遇

健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金

・試用期間3ヵ月(期間内条件変更なし)
・退職金制度あり(勤続3年以上が対象)
・WELBOX利用可能会員価格で宿泊施設やフィットネスクラブを利用でき、買い物やレジャーチケットなどの割引あり
・敷地内禁煙及び勤務中禁煙を実施

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
8時間労働

休日

4週8休以上
年間休日120日以上 シフト制
※平日(月~金)の国民の休日は原則勤務となります(振替あり)
※土日は月1~2回程度の勤務あり(振替あり)

年次有給休暇あり(初年度の日数は入職時期により変動)
※パワーアップ年休あり(通常の有給休暇に3~7日プラス付与)
年末年始休暇、慶弔休暇

休職制度:育児休業、介護休暇など

応募要件

・正看護師/准看護師資格
・看護師としての実務経験3年以上

歓迎要件

訪問診療経験者優遇
※未経験でも大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より応募書類送付の依頼のご連絡をさせていただきま


[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施(選考2回)
 1次選考:面接・適性検査
 2次選考:面接

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都練馬区羽沢1-22-11

西武有楽町線 新桜台駅から徒歩で5分
西武池袋線 江古田駅から徒歩で8分
東京メトロ副都心線 小竹向原駅から徒歩で9分

設立年月日 2018年03月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 有床診療所
  • 一般内科
  • 精神科
  • 皮膚科
  • 一般外科
開院時間

平日
診療時間 9:00~18:00
*土日、夜間の入退院不可

休診日

土・日

施設規模/病床数

療養型10床

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中