NEW

新宿外科クリニックの看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2024/03/25

日帰り手術専門クリニック:日勤のみで外科病棟以上のやりがいを感じて働きませんか!

新宿と大宮の2つの日帰り手術専門クリニックで、下肢静脈瘤、鼠径ヘルニア、透析シャントの日帰り手術を行っています。
正職員は、新宿と大宮の両方の勤務になります。
新宿外科クリニック(新宿駅南口から徒歩7分)と大宮セントラルクリニック(大宮駅西口から徒歩5分)

正職員の看護師は、日帰り手術コーディネーター業務(外来)と手術室業務の両方を行い、術前、術中、術後を一貫して看るチーム看護です。病棟、手術室、外来と分業制の病院とは違い、手術を受ける方もより安心することができますし、看護師もより患者の状態を把握することができます。
手術室業務を行いますが、経験は不要です。当院の看護師は、すべて病棟経験者、新卒で手術室未経験で入職して仕事を覚えました。

日帰り手術を受けるほとんどの方は人生初めての手術、不安と緊張でいっぱいです。それをほぐしていくには、接遇、技術といったものではなく、明るく楽しい雰囲気をつくり、気軽にお話ができるフレンドリーな関係にすることが大切と考えています。

常勤職員は、院内の仕事はすべて、職種に関わらず皆出来るようにしています。他の職種とも密にコミュニケーションを取りながら、みんなでワイワイと楽しく働きましょう。

入職時に弾性ストッキングコンダクターの資格を取り、3年目に認定DSコーディネーターの資格取得を目指します。

募集内容

募集職種

看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

日帰り手術のコーディネーター業務と手術室業務
※手術室業務の経験は不要です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

残業代別途支給
資格手当
昇給あり
賞与あり
交通費全額支給
※試用期間3ヶ月(試用期間中の変動なし)

待遇

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
制服貸与
月例会等の飲み会あり
謝恩パーティー

勤務時間

9:00~13:00/15:00~19:00(実働8時間、休憩はシフト制)
残業 月10時間程度
※夜勤なし

休日

完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

応募要件

正看護師
※手術室業務の経験は不問

歓迎要件

2020年春専門・大卒の方、第二新卒も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですのでまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都新宿区西新宿3-1-4 第2佐山ビル5階

新宿駅南口から徒歩7分

設立年月日 2007年04月09日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般外科
  • 無床診療所
  • 消化器外科
  • 心臓血管外科
開院時間

月・火・金・土 9:00〜19:00
水・木 9:00〜18:00
日 9:00〜17:00

休診日

不定

平均患者数

1日20~30人

施設規模/病床数

無床

救急指定

なし

スタッフ構成

医師  3名
看護師 5名
臨床検査技師 3名
受付事務 5名

常勤医師数

3名

院長名

岩嵜 友視

院長略歴

1993年 東京医科歯科大学医学部卒業 ハンドボール部、東京医科歯科大学第一外科入局
1994年 土浦協同病院 外科
1996年 NTT伊豆逓信病院 外科
1997年 湘南中央病院
1999年 東京医科歯科大学医学部附属病院 外科
2001年 千葉徳洲会病院 外科、群馬県立心臓血管センター 外科科長
2005年 九段坂病院 外科科長
2008年 法務省 八王子医療刑務所 外科
2009年 東京共済病院 内科医長(血管外科)
2010年 豊島中央病院 血管外科長
2014年4月〜 新宿外科クリニック非常勤
2016年 大久保病院 外科
2017年 秀和総合病院 外科血管外科長
2018年 新宿外科クリニック 院長就任

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

168人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中