みやみつ整形外科リハビリクリニックの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

みやみつ整形外科リハビリクリニックの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,800円 〜 2,200円

最終更新:2021/04/14

ブランク可・年齢不問◎阪神西宮駅より徒歩すぐ♪無理のないシフトで家庭との両立もOK。リニューアルしたきれいなクリニックで一緒に働きませんか♪

信頼されるクリニックを一緒に作りませんか?

阪神大震災の傷跡が残る阪神西宮で、微力ながら地域の皆様に貢献できればとの思いから、平成16年に開院しました。「楽しくなければリハビリじゃない」をモットーに、楽しく、そしていつまでも地域の皆様に信頼されるクリニックになれるよう心掛けています。

本年度新たにリニューアルいたしました。元気に明るく、笑顔で患者さんに接することができる方をお待ちしています。クリニックづくりに積極的に携わってくださる方も大歓迎です!新たにきれいになった当クリニックで一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。

通勤・生活に便利な好立地

駅前すぐのエイヴィスプラザ内にある当院。医院の1階にはスーパーがあり、お仕事帰りには夕飯の買い物を済ませたりと、終業後の生活がスムーズな点も魅力です。

無理のないシフトで勤務可能

午後の診療は16:30スタートです。お昼の空き時間を有効に使いながら、ゆっくり過ごせますよ。育児中の方でも家庭と両立しながら働けるよう、子供の体調不良など、当日の急な休みにも心よく対応しています。

長く働ける職場環境

スタッフ同士も仲がよく、和気あいあいとした雰囲気の職場です。困ったことがあればお互いにフォローし合えるので未経験やブランクのある方も安心してくださいね。
個性を大切にする風土で、自分らしくのびのび働ける環境です。
不定期ですが社員旅行もあります。前回は城崎温泉に行って、日頃の疲れを癒し、楽しみました♪

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

外来看護業務一般

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,200円
給与の備考

賞与あり
交通費全額支給
試用期間2週間(条件変更なし)
※扶養控除内考慮

待遇
勤務時間

午前診9:00~12:00 
休憩なし
※残業ほぼなし

休日

水・土の午後、日・祝

応募要件

正看護師・准看護士
※未経験・ブランク可、年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市田中町3-1 エイビスプラザ206

阪神西宮駅すぐ

設立年月日 2004年04月05日
施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
  • リウマチ科
  • リハビリテーション科
開院時間

平日
9:00~12:00
16:30~19:30
水・土曜
9:00~12:00

休診日

日・祝日

施設規模/病床数

診療所

救急指定

なし

スタッフ構成

男性6名
女性8名

常勤医師数

1名

院長名

宮光 世裕

院長略歴

日本整形外科学会認定医・日本リハビリテーション学会臨床認定医
医学博士

略歴
平成3年 滋賀医科大学医学部卒業
平成3年 京都府立医科大学医学部整形外科
平成4年 社会保険神戸中央病院整形外科
平成7年 京都府立医科大学大学院医学博士課程
平成11年 国立滋賀病院整形外科
平成14年 国立滋賀病院整形外科部長
平成16年4月5日開院

 

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中