慶友整形外科脊椎関節病院の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

慶友整形外科脊椎関節病院の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,800円 〜 2,000円

最終更新:2022/02/10

週1回から勤務可能!整形外科専門病院で病棟勤務看護師さんを募集開始!一度現場から離れた方も、当院で現場復帰しませんか?

足立慶友リハビリテーション病院では、入院された患者様のADLを少し元の生活に近づけるため、リハビリテーションだけでなく整形外科手術も積極的に行なっております。

整形外科手術症例やリハビリテーションを必要とする患者様も増え増床の必要があり、病棟で働く看護師さんの募集を再開いたしました!

整形外科病棟で、あなたの経験を生かしてみませんか?
週1回からの勤務も可能です!
時短勤務についても相談可能です!

子育てなどの理由で臨床を離れている方、そろそろ臨床に戻ってみようかと考えている方、興味はあるけど不安に思っている方には、既存スタッフがあなたの職場復帰親切にサポートします!

2019年8月に開院したばかりの新しい職場ですので、変な『しがらみ』もなくスタッフ一同楽しく業務を行なっております。

説明会でスタッフの話を聞いたり、ご質問いただいたりして、納得いただいた上で書類・面接選考に進んでいただいております。

まずはお気軽に、説明会にご参加ください。

説明会は平日のお昼に参加者の状況に合わせて適宜実施しております。

自己応募の方を歓迎しております! 

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・整形外科術後の患者様の点滴・バイタルチェックなどの看護。

・リハビリテーション入院中の患者様の点滴・バイタルチェックなどの看護。

・その他一般的な看護業務。

・入院患者数は30名程度です。

*入院中の患者様の状態は、基本的状態が安定した方ばかりです。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,000円
給与の備考

※整形外科病棟を1年以上経験されている方は、時給2,000円です。
※夜勤の場合、時給に加え夜勤手当10,000円を支給します。

待遇
勤務時間

日勤 9:00~17:30(実務7.5時間・休憩1時間)
夜勤 16:30~9:30(実務15時間・休憩2時間・仮眠スペース完備)

※日勤の勤務時間に関しては、9:00~17:00などの時短勤務も相談可能です。

※夜勤は看護師3名・看護助手1名の4名体制です。

休日

勤務日については相談させていただきます!

応募要件

正看護師
既存スタッフが親切にサポートします!

歓迎要件

整形外科病棟経験者歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都足立区足立1-12-12 足立メディカルモール

東武伊勢崎線 五反野駅から徒歩で7分

設立年月日 2019年08月05日
施設・サービス形態・診療科目
  • リハビリテーション科
  • 整形外科
  • 急性期
開院時間

平日及び土曜日
9:00~17:30

休診日

日・祭日

施設規模/病床数

全55床
一般病床39床
地域方ケア病床16床

救急指定

なし

スタッフ構成

医師3名
看護師26名
医療事務4名
理学療法士14名
作業療法士1名
管理栄養士1名

常勤医師数

3名

非常勤医師数

5名

設備/機材

MRI,CT,Xp,DEXA

院長名

松本慈寛

院長略歴

平成21年4月〜 北里大学病院 初期研修
平成23年4月~ 北里大学病院 麻酔科 勤務
平成28年6月~ 医療法人社団新潮会 理事
日本麻酔科学会 麻酔科専門医

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中