なかむら内科の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

なかむら内科の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 230,000円 〜 240,000円

最終更新:2023/02/03

経験2年以上の方募集◎週休2日☆地域の皆さまの健康を支えられるクリニックを目指しています。

お子さんからお年寄りの方まで様々な年代の患者さまが来院されます

名古屋市守山区にある「なかむら内科」は、かぜなど一般的な内科疾患から高血圧や糖尿病などの生活習慣病まで幅広い症状の予防や治療を行っています。
当院では看護師の方を募集中です。
  • 当クリニックでの看護業務をお任せします。内視鏡検査の介助をお任せすることもありますが、日本消化器病学会の専門医である院長のもと、着実にスキルを磨いていける環境です。
  • 木日祝休みですので、プライベートを大切にしたい方にもぴったりです。
  • 経験が2年以上の方を求めています。培った経験を活かして当クリニックで働きませんか?

私たちと一緒に、患者さまが安心して診療を受けていただける環境づくりに取り組みましょう!ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

クリニック外来での看護業務全般
※内視鏡検査の介助あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 240,000円
給与の備考

昇給あり
交通費別途支給あり
試用期間3ヶ月(条件変更あり 期間中 雇用形態はパート 午前 時給 1,400円~、午後 時給 1,500円~)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

勤務時間

(1)8:30~19:30
休憩時間140分(13:20~15:40)
(2)土曜 8:30~13:20
休憩時間0分
※午前は内視鏡介助につかないときは早上がり可能

休日

木曜・土曜午後・日曜・祝日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

看護師または准看護師
実務経験2年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市守山区上志段味海東468-2

JR高蔵寺駅南口から車で5分
ゆとりーとライン(大曽根方面)上志段味バス停まで3分 バス停から徒歩で3分

ゆとりーとライン、市バス志段味巡回、市バス藤丘12新東谷橋南ス停から徒歩5分
上志段味バス停から徒歩3分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 健診・検診・人間ドック
開院時間

診療時間
09:00~12:00 / 16:00~19:00
検査(要予約)
12:00~13:00

休診日

休診日 木・土曜午後・日・祝日

施設規模/病床数

病床0床

年間救急車受け入れ台数

15台

スタッフ構成

医師1名
看護師4名
事務員4名

常勤医師数

1

非常勤医師数

1

設備/機材

電子カルテダイナミクス
デジタルレントゲン撮影(CR、DR)
経鼻内視鏡
大腸内視鏡
頚部、腹部超音波
血液検査機器
12誘導心電図
待合室
診療室
処置室
X線検査室
駐車場・駐輪場

院長名

中村 聡一

院長略歴

【経歴】
1991年 刈谷総合病院(研修医、内科医)
1996年 岐阜県立多治見病院(消化器内科医長)
1999年 名古屋市立大学医学部・病院(研究医)
2002年 名古屋市厚生院(診療科副部長)
2004年 旭労災病院(消化器科部長)
2009年 名古屋市立大学医学部臨床准教授(兼務)
2010年 なかむら内科院長
【学歴】
1991年 名古屋市立大学医学部卒業

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中