グループホームほほえみの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホームほほえみの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2019/12/18

残業なし!時短勤務も応相談◎子育て支援の体制が完備!長く働きやすい職場環境です

「誠の心」を理念とし、地域の皆様の介護・リハビリ・日常生活を総合的に支援している、栃木ケアーズ。平成14年の設立以来、お年寄りに笑顔とかけがえのない幸せをお届けするべく、グループホーム、デイサービス、訪問介護・居宅介護支援施設の運営を行ってきました。地域のボランティアの方々や医療機関とも協力し、利用者様とご家族の生活をあらゆる方面から支えます。「その人らしさ」が、いつもここにある。そんな施設を目指して、今もスタッフが一丸となって努力し続けています。

当施設だけでなく、介護現場で働く人のほとんどは女性。だからこそ、結婚しても子どもができても安心して長く働ける、女性に優しい環境づくりには特に力を入れています。産休・育休はもちろんのこと、正職員の時短勤務もご相談に応じます。小さなお子さんをお持ちの方でも安心してご応募くださいね。その他、就業時間中に保育園のお迎えに行ったり、職場に連れてきて施設の広い庭で遊んで待っていていただくことも可能です!お母さんの職場で楽しく遊ぶお子さんを見て、他のスタッフも元気をもらっています♪また、残業もほとんどありませんので、自分の趣味の時間や家族団らんのひとときも充分確保できます。長いスタッフは、すでに勤続10年以上。この定着率の高さが、良い職場環境の証です。

介護の世界で長く頑張って働きたい、でもあまり無理はしたくない・・・そんな方には最適の職場です。スタッフがヘトヘトでは、利用者様もきっと不安になってしまいます。余裕のある勤務条件で、スタッフにもいつも笑顔でいて欲しい。そのような考えから、働きやすい環境を整えて皆様をお待ちしています。やる気のある方、介護に対する情熱のある方。スキル、経験年数などは一切問いません!これからの時代にますます必要とされる介護のお仕事、ぜひ始めてみませんか?頼りになるたくさんの先輩スタッフがお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

グループホームでの看護業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

時間外手当(残業はほとんどありません)
交通費支給
※給与は経験・能力等を考慮し決定

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可
正社員登用あり
※加入保険は勤務日数による

勤務時間

8:30~17:30
17:00~翌9:00(週1回程度)
※パートの勤務時間は応相談
※正職員の時短勤務も相談に応じます

休日

日・他(シフト制)
※パートの勤務日は応相談(週3日~)

長期休暇・特別休暇

育児休暇
産前産後休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県栃木市箱森町19-34

JR両毛線・東武鉄道日光線 栃木駅より車で10分
東武鉄道日光線・宇都宮線 新栃木駅より車で10分
栃木インターより車で5分

設立年月日 2004年02月01日
施設形態
利用者定員数

定員 18名

施設規模

鉄骨ALC造り3階建ての2,3階部分
敷地面積 1,488平方メートル
延床面積 1,405平方メートル
居室面積 20平方メートル
2ユニット18名

スタッフ構成

管理者 1名
計画作成担当者 2名
介護職員 17名
看護職員 1名
その他の従業者 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中