いのうえ耳鼻咽喉科の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

いのうえ耳鼻咽喉科の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,800円 〜

最終更新:2021/07/06

香里園駅から徒歩3分☆週4日から・午後のみ勤務可能♪お子さまやご年配の方に優しく対応してくださる方を募集しています!

いのうえ耳鼻咽喉科を紹介します。

香里園駅前ビルにて2015年11月に開院したクリニックです。院長は、大学病院を主に約30年、臨床の第一線で活躍してきた耳鼻咽喉科の専門医です。今まで培った経験を活かし、患者さまにとってどのような手段がベストな解決方法かを常に心に留め、ともに寄り添えるパートナーとして存在したいと考えて日々の診療にあたっています。院内はお子さまや保護者の方も安心できるよう、キッズスペースを完備。患者さまを癒すために待合室も色や照明に工夫を凝らし、明るく清潔感のある空間となっています。

看護師として活躍しませんか?

  • 勤務は週4日から。月、火、水、金に働ける方を募集しています。夜勤もなく、午後のみ勤務も可能ですのでスキマ時間に働けることはもちろん、別の予定も組み込みやすいです。
  • 子育てなどで一度現場を離れたブランクをお持ちの方もご応募いただけます。少しずつお仕事のカンを取り戻していきましょう。
  • 近隣病院と連携をとっており手術が必要な場合でも病院の紹介などスムーズな対応が可能です。
  • 京阪本線 香里園駅から徒歩3分という立地にあり、毎日の通勤の負担も軽減できます。
  • お子さまやご年配の患者様に優しく対応してくださる方を求めています。患者さまが「来てよかった」と思えるような医療を一緒に目指しませんか?

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護業務全般

雇用期間の定めあり 1年・原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜
給与の備考

交通費別途支給
試用期間1ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与

勤務時間

(1)15:45~19:45
(2)8:45~12:45 ※土曜日
休憩時間 0分

休日

週4日~勤務可

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

正看護師または准看護師
月、火、水、金 勤務可能な方
※年齢不問
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府枚方市香里園町9-25-201 メディカルモール香里園2階

京阪本線 香里園駅から徒歩で3分 京阪本線 光善寺駅から徒歩で19分

施設・サービス形態・診療科目
  • 耳鼻咽喉科
開院時間

月 16:00~19:00
火、水、金 9:00~12:00 16:00~19:00
土、日 9:00~12:00

休診日

月曜午前、木曜、土・日曜午後、祝日

設備/機材

電子スコープ
電子カルテ

院長名

井上 俊哉

院長略歴

昭和61年 関西医科大学卒業
関西医科大学耳鼻咽喉科学教室入局
平成4年 関西医科大学耳鼻咽喉科学助手
平成7年 高知県立安芸病院医長
平成9年 関西医科大学附属香里病院
平成10年 東京大学形成外科および国立がんセンター東病院国内留学
平成12年 関西医科大学耳鼻咽喉科講師
平成12年 大阪府済生会野江病院耳鼻咽喉科部長
平成18年 関西医科大学耳鼻咽喉科学教室医局長
平成19年 関西医科大学附属枚方病院頭頸部外科科長および病院准教授
平成24年 関西医科大学耳鼻咽喉科准教授
平成25年 医療法人藤井会石切生喜病院副院長および耳鼻咽喉科部長
平成25年 関西医科大学非常勤講師
平成27年 いのうえ耳鼻咽喉科開設

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中