デイサービスセンター吉祥寺の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービスセンター吉祥寺の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 334,525円

最終更新:2023/01/17

【武蔵野市吉祥寺本町】待遇充実・入社後のキャリアアップも全力でサポート!お客様満足と従業員満足を同じサイズの両輪として、未来に向かって真っすぐ成長し続けている当社。上場企業ならではの様々な福利厚生で、あなたの資格と個性を最大限活かして働ける環境です

株式会社ケアサービスは、1970年、寝たきりの高齢者の方々への布団の消毒乾燥を行う事業会社として創業しました。その後、訪問入浴サービスやデイサービス、訪問介護サービスなど様々なサービスの拡充を行い、東京首都圏を中心に事業を拡大しています。お客様一人ひとりの尊厳に共感したサービスを提供し、お客様満足と従業員満足を両輪として未来を目指す会社でありたいと考えます。デイサービスセンターの運営においては、施設をお客様の「もう一つの我が家」と位置づけ、ご自宅にいるかのようにくつろげるサービスを提供。スタッフとコミュニケーションを取りながら、運動や個別性を重視した趣味活動などを通して、機能維持・回復に努めています。

全従業員とその家族の幸せを常に追求し続けること。私たちはこのことを、会社を運営していく上で欠かすことのできない使命であると考えています。社会保険や昇給・賞与といった基本的なものをはじめ、育児休暇も男女問わずきちんと取得できる環境!安心して長く働ける福利厚生を完備して、皆様をお待ちしています。入社後のスキルアップやステップアップには奨励金やお祝い金も支給されますので、「今はスキルに不安があるけど、入社してからじっくり経験を積んで成長していきたい!」という意欲的な方にはぴったりの環境ですよ。もちろん、経験豊富なベテランの方からのご応募も大歓迎です!今までの頑張りは給与に最大限反映し、すぐに活躍できるような体制を整えています。

「デイサービスセンター吉祥寺」では、正職員の看護師を募集しています。看護師として基本的な動作・作法はもちろん、明るく、周囲のスタッフと積極的にコミュニケーションを取りながらお仕事をしていただける協調性のある方を求めています。また、当社に入社された方には、お客様一人ひとりが大切にしているもの、必要としているものを敏感に感じ取ることができる高い人間性を身につけていただきたいと考えます。資格やスキルも大事ですが、それだけでは医療や福祉に携わるプロとしての成長は見込めません。人生の大先輩である高齢者の方から様々なことを学び、それを自分の成長へとつなげられる方、思いやりの心で対応していただける方を求めています。単なる機械的なサービスではなく、私たちの手のぬくもりも一緒に感じていただけるようなサービスを目指して、頼りになる仲間と一緒に成長していきませんか?たくさんのご応募を、従業員一同心よりお待ちしています!

デイサービスセンター吉祥寺の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

デイサービス利用者のバイタルチェック、服薬管理、緊急時対応等の看護業務及び介護業務
※介護業務はヘルパーと協力して行います
※デイサービスなので、もちろん夜勤はありません

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 334,525円
給与の備考

月給 334,525円
・基本給 180,400円
・職務手当 64,000
・資格手当 47,000円
・ みなし時間外手当 43,125円(20時間分)
※残業の有無に関わらず20時間分を固定支給。
※20時間を超過した場合は別途手当支給。

賞与年2回(7月・12月)※当社規程に応じて支給
給与改定年1回
処遇改善一時金あり
定期昇給制度あり
日曜出勤手当
運転手当
交通費全額支給(ただし、2km以内の区間は不支給)

※試用期間は最長6ヶ月。待遇の変更はありません。

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
制服貸与
旅行・ホテル等割引サービス
EAPサービス(メンタルヘルス相談窓口)
資格取得奨励制度
各種研修制度
退職金制度
産休・育休制度
従業員持株会制度
確定拠出年金制度
表彰制度(社長表彰、5年勤続表彰、改善提案表彰、各キャンペーン表彰)
健康診断受診補助
インフルエンザ接種補助
社員紹介インセンティブ制度
従業員再雇用制度
認可外保育園補助制度

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※残業はほとんどありません

休日

週休2日(シフト制)

長期休暇・特別休暇

年末年始
年次有給
特別休暇
リフレッシュ休暇
産前産後休暇
生理休暇
育児休業
介護休業
子供の看護休暇

応募要件

正看護師もしくは准看護師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-27-9

中央本線 三鷹駅 徒歩9分

設立年月日 2014年04月01日
施設形態
営業時間

9:00~17:30

休業日

年末年始

利用者定員数

定員 35名

施設規模

地上 1階
食堂の面積 106.2平方メートル
機能訓練室の面積 106.2平方メートル
静養室の面積 11.77平方メートル
相談室の面積 4.65平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 3名
看護職員 6名
介護職員 9名
機能訓練指導員 1名
管理栄養士 1名
その他の従業者 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中