ラミーナ訪問看護ステーションの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ラミーナ訪問看護ステーションの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 375,000円 〜 500,000円

最終更新:2022/09/01

【夜勤なし・80%が未経験スタート】年収450万+手当~600万+手当

【新型コロナへの対策】

★全従業員へのマスク・消毒液・ゴーグル・フェイスシールドの配布に加え、事務所内の消毒、防護服の用意を行う等、新型コロナ感染症の予防対策を徹底しています。

◆◆会社紹介・理念◆◆

ケイ・ティ・グループは千葉県内40事業所を展開する在宅医療・介護に特化した会社になります。
◆「第24回千葉県元気印企業大賞・特別賞(地方創生賞)を受賞」◆
就業機会の創出、子育て・女性支援、そして地域資源を生かした
積極的な事業展開が評価されました。
◆「千葉県社員いきいき!元気な会社宣言企業」に認定◆
育児手当や提携保育園など働きやすい職場の設備が評価されました。

◆◆夜勤なし!柔軟なシフト調整が可能◆◆

訪問看護の特徴の1つで、夜勤はございませんので、生活リズムを崩すことなく働いて頂けます。シフトに関しましては、毎月皆様のご希望を伺いシフト作成を行う仕組みとなっております♪

◆◆訪問看護未経験・ブランクのある方も歓迎◆◆

当グループに在籍する80%の看護師が未経験でスタートされます。
病院勤務で訪問看護は未経験な方、看護業界から離れてブランクがある方ご安心ください!
同じ境遇の方がほとんどです。
入社後、数か月は先輩看護師による同行訪問にて丁寧にお教えいたします。

◆◆訪問看護の魅力◆◆

1人1人の利用者様のご自宅に決められた時間に訪問し、ニーズに合った看護が行えます。しっかりと利用者様と向き合い近い環境で看護を行う事で利用者様、そしてそのご家族とも深い信頼関係を築くことができます。「必要とされ、頼られる」利用者様にとって「かけがえのない看護師」になれるのは、訪問看護ならではです!

\\利用者様の在宅緩和ケアに力を入れています//
在宅緩和ケアと聞くと、『プレッシャーの大きな大変なお仕事』とイメージされることがありますが、その反面大きなやりがいを感じられます。先日、ある利用者様の看取りをさせていただいた際に、ご家族が「家で看取ることにしてよかったよ、ありがとう。」「私のときにもお願いね。」とお声をかけてくださり、利用者様が自分らしく穏やかな最期を「生ききる」ささやかなお手伝いが出来たのだなと実感しました。ケアを通じて利用者様だけではなくご家族と「安心」や「喜び」といった想いを共有できることも、訪問看護ならではのやりがいであると思います。

◆◆「育児手当」・「提携保育園」◆◆

勤務に際し、お子様を保育園や託児所にお預けになった場合、利用料の最高4割を「育児手当」として毎月会社が負担致します。従業員が優先利用可能な提携保育園もございますので、ご相談ください。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・利用者様の居宅を訪問し、在宅療養をされている方に対する看護業務を行って頂きます。

・訪問看護未経験の方、ブランクのある方等へは、入社後に一件一件丁寧に指導させて頂きますので、ご安心ください。
・主治医は当社提携医療機関のケースが多いため、連携を図りやすく、お仕事をして頂きやすい環境です。

・訪問先は市原市・千葉市になります。

・事業所内はいつも明るく活気に溢れたアットホームな職場であり、専門職としての能力を十分に発揮・向上できる環境です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 375,000円 〜 500,000円
給与の備考

年収450万円~600万円 + 諸手当

待遇

【各種社会保険完備】 雇用・労災・厚生・健康

【育児手当】 託児所、保育所等にかかった費用の4割

【通勤手当】 毎月25,000円まで

教育体制・研修
勤務時間

9時 00分 ~ 18時 00分 の間の 8時間(休憩60分)
※夜間オンコールあり(交代制)

休日

完全週休二日制・年間休日数110日
*勤務希望日を考慮した上で、毎月シフトを作成します。

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日

応募要件

◆必須資格◆
・看護師
・普通自動車運転免許

◆年齢制限◆
64歳以下の方(定年が65歳のため)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県市原市辰巳台東一丁目11番地7 辰巳台イーストメゾン105号

京成千原線 ちはら台駅から車で6分

設立年月日 2017年10月01日
施設・サービス形態
スタッフ構成

職員5名

訪問エリア・訪問先

千葉市・市原市内が中心

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中