セントケア訪問看護ステーション板橋の正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 3,300円

最終更新:2024/03/11

【板橋区上板橋】ブランク・未経験OK!◎看護師の資格を活かしてお客様の健康を支えるお仕事をしませんか?

セントケア訪問看護ステーション板橋をご紹介します

  • 板橋区上板橋にある訪問看護ステーションです。
  • トータルな介護サービスを全国規模で展開する、セントケア・グループが運営しています。
  • 暮らしの視点を共有しながら支援することで、一日一日を大切に生きる意味と価値を創造することを目指しています。

ここがオススメ

  • 正看護師の資格をお持ちであれば、経験やブランクは問いません。お仕事に慣れるまでは施設全体でサポートいたしますのでご安心ください。
  • 研修制度や資格取得支援制度が整っているので、訪問看護業務が初めての方も当社でスキルアップが可能ですよ。
  • 時給3千円超えと高待遇!頑張った分だけお給料で還元いたします。

こんな方を募集しています

  • お客様のことをしっかりと考えながら看護が提供できる方。
  • コミュニケーションやチームワークを大切にできる方。
  • 明るく元気にお仕事に取り組める方。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護業務
・入浴介助
・バイタルチェック
・排泄コントロール など


※雇用期間1年間(原則更新)
※64歳以下は5年目以降無期雇用転換あり

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,300円
給与の備考

正看護師 3,300円/1時間

交通費支給(上限10万円)
※試用期間2週間(条件変更なし)

待遇

・社会保険完備
・通勤交通費(上限10万円)
・昇給年1回
・制服貸与
・各種研修制度
 (入社時、OJT、定例、専門研修等)
・インフルエンザ予防接種補助
・従業員持株会
・財形貯蓄
・団体長期障害所得補償制度
・団体保険
・貸付金制度
・各種慶弔見舞金
・レジャー施設、ホテル、グルメ、エンタメ等優待制度
・住まいの福利厚生サービス
・ほっとライン
・産業医健康相談
・健康、キャリア相談窓口
・定着支援(所属先以外に相談できるチャット相談・アンケート配信)
・正社員登用有制度有

教育体制・研修

【基本研修】
・入社採用時研修
・事業所でのOJT(同行研修)
・定例研修(毎月1回)
・個別課題学習

【断層別研修】
・スキルアップ研修
・専門研修(eラーニングも導入)
・マネジメント研修

・バックアップ研修
・資格取得研修

勤務時間

概ね9:00~18:00までの間で1日4時間以上
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

希望シフト勤務

長期休暇・特別休暇

有給休暇は法定通り
年間休日110日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] まずはショートメールにてご連絡いたします。
 メール記載のURLクリックいただき、質問事項に回答をお願いします。
 その後求人担当者より追ってご連絡いたします。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都板橋区上板橋1-16-6 町田ビル1F

東武東上線 上板橋駅 徒歩5分

設立年月日 2013年05月01日
施設・サービス形態
営業時間

平日・祝日 9:00〜18:00

休業日

12/29〜1/3

スタッフ構成

総従業員数 8名
看護師・准看護師の数 常勤 3名 非常勤 4名

訪問エリア・訪問先

板橋区 練馬区

セントケア訪問看護ステーション板橋の職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(ステーション責任者)

経験年数:9年

更新日:2023/10/31

一緒に働きたい方を教えてください

私自身は、お客様やご家族のお家で過ごしたいという想いやご希望を大切にして安心して在宅生活が過ごせるためのお手伝いが少しでもできればと考えています。
この想いを共有し、チームで協力して在宅療養生活をされているお客様の看護ケア提供ができる、明るく元気な看護師さんと一緒に働きたいです。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

子育て中のスタッフさんが既に多数、活躍していますので、「子育て中の仲間がいること」これが一番の安心材料だと思っています。セントケアではチーム制を導入しており、お客様のケアは常に複数のスタッフが対応できる状況ですので、お子さんの急な発熱等やむを得ないお休みでも、他のスタッフがお客様対応をすることが可能です。子育て中のスタッフだけではなく、介護との両立等様々なライフステージのスタッフが「お互い様」で支え合っています。 すべて見る 閉じる

セントケア訪問看護ステーション板橋の採用担当からのメッセージ

採用担当 高際の画像

採用担当 高際

新卒として入社後、訪問入浴、訪問介護、サービス提供責任者、事業所の責任者、教育研修業務を経験し、現在は本社事業部にて採用担当をしています。 採用活動を通して、自分自身が感じた介護の仕事の楽しさや魅力を多くの方に伝えていきたいと思っております。 また、3姉妹の子育てをしておりますので、子育て中の方の働き方についても、一緒に考えさせていただきたいと思っております。

セントケア東京株式会社の特徴 ①「風通しの良さ」 運営している拠点数は40ヵ所を超えますが、それぞれの事業所のみで完結しないよう、本社スタッフに相談できるチャットをご用意しています。 更に入社1年以内は毎月アンケート配信を行い、回答内容を本社スタッフが確認しています。 また、事業所の責任者だけではなく、エリア統括職や各部門担当者もスタッフさんとのコミュニケーションを大切にしておりますので、 相談できる相手が同僚や先輩スタッフ、事業所の責任者以外にも複数おり、安心いただける職場環境です。 ②「全員現場経験者」 社長を含めた統括職は皆現場経験者です。 介護・看護職として現場を経験しているからこそ、仕事のやりがいはもちろん、大変さの共有や困った時に一緒に考える事ができる環境です。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中