はっぴーらいふ高槻南の訪問看護職員(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

はっぴーらいふ高槻南の訪問看護職員(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,200円

最終更新:2023/11/07

【高槻市竹の内町】原則残業なし!日勤のみ☆高齢者住宅での看護のお仕事です!

価値ある「ありがとう」を追求する会社です

はっぴーらいふ高槻南を運営する株式会社ライフケア・ビジョンは、「癒・食・住」の3要素で高齢者のみなさまに笑顔をもたらすことをコンセプトとし、大阪・奈良・兵庫を中心に地域密着の介護サービスの提供を行っています。
ご利用者様だけでなく、ご家族様、スタッフ、地域の皆様など、関わる全ての方々とのふれあいを大切にしながら、これまでの介護業界の当たり前を変革し、人生100年時代のシニアの暮らしをアップデート致します。

ライフケア・ビジョンの介護

介護サービスは、毎日の暮らしに寄り添うものですが、その本質はとても多面的なものです。ライフケア・ビジョンでは、ファイブケア(マンツーマン介護・ストーリー介護・デジタル介護・パーソナル介護・アイデア介護)を大切にし、介護を行っています。

働きやすい職場環境!

デジタル介護で仕事の負担を軽減し、働く楽しさアップ!
IT機器(動画対応のナースコールや睡眠管理システムや見守りセンサーなど)を導入し、社員一人ひとりがいきいきと働く環境や個々のライフスタイルを大切にした社内制度を完備しています。

資格取得支援制度や研修が充実!

働きながら国家資格 介護福祉士が目指せる!初任者研修や実務者研修の資格取得費用を会社が負担。介護福祉士取得までを支援します。
一人ひとりの経験や適正にあわせて個別研修を行っており、現場で経験を積んだスタッフが講師となり丁寧に指導しますので、キャリアアップができる環境です。

ドミナント展開の魅力

関西エリアを中心に複数の施設を展開しているため、自宅から無理なく通勤ができます。
ライフステージの変化やキャリアパスやキャリアチェンジなどで配置転換をする場合も、近距離で通勤可能です。

当施設では現在、訪問看護職員として一緒に働いていただける方を募集しています。
見学も大歓迎ですので、興味をお持ちいただいたらジョブメドレーよりご応募のうえ、ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

はっぴーらいふ高槻南の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

訪問看護職員(看護師/准看護師)

仕事内容

高齢者向け施設を対象とした訪問看護業務
※公共交通機関または社有車での移動
※40~60代活躍中

※雇用期間の定めあり 1年(原則更新)

給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,200円
給与の備考

時給
・准看護師 1,600円
・正看護師 2,200円

交通費実費支給
※試用期間3ヶ月(経験者は給与変動なし、未経験者は時給-50円※ただし最低賃金を下回らない)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
正社員登用制度あり
慶弔見舞金
福利厚生サービス(健康管理アプリグッピーヘルスケアなど)

教育体制・研修

資格取得支援制度(規定あり)

勤務時間

週3日~
9:00~18:00
休憩60分

休日

応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件

正看護師・准看護師資格必須

歓迎要件

ブランク歓迎
主婦・主夫歓迎
在宅での訪看経験
自動車運転免許証

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府高槻市竹の内町63-3

京阪本線 枚方公園駅から車で8分

設立年月日 2018年11月
施設形態
利用者定員数

定員 47名

施設規模

鉄骨造
敷地面積 1,771.64平方メートル
延床面積 2,668.72平方メートル
入居戸数 45室
1室当たり床面積 18.88~50.21平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中