リゼクリニック町田院の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リゼクリニック町田院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 320,000円 〜

最終更新:2022/09/12

【町田駅徒歩5分♪】2023年4月入職者募集!年間休日137日♪多くの患者さまの笑顔を支えられる美容クリニックでのお仕事です!

「正しい脱毛で、日本中を笑顔に。」

リゼクリニックは、「正しい脱毛」を確立し、医療脱毛を通して一人でも多くの患者さまに笑顔になっていただきたいという思いで診療をおこなっています。看護師としての主なお仕事は、リゼの「正しい脱毛」の施術を通して患者さまを笑顔にすること。患者さまの気持ちに寄り添って対応することはもちろん、能動的・自発的な行動のできる、ホスピタリティにあふれた方をお待ちしております。

看護師経験を活かしてステップアップできます

入社後は新人研修でサポートしますので、美容医療業界がはじめての方も安心してご応募ください。研修内容は、リゼの脱毛の基礎知識を学べる座学研修と、実際に脱毛機にふれておこなう技術研修の2つ。専門的な知識と機器の取り扱い・施術方法をしっかり学んでから、実際に患者さまへの施術を担当します。
入社から3ヶ月間は、プリセプターがついて指導します。4ヶ月目からは独り立ちとなりますが、困ったことはいつでもサポートしますので、一人で悩むことはありません。

長くお仕事を続けられる高待遇が魅力です

報奨金制度・インセンティブ制度により、日々の頑張りをきちんと還元します。ノルマではありませんので、自分のペースで前向きに取り組めますよ。
福利厚生として、ベネフィットステーションを利用できます。プライベートに役立てられることはもちろん、育児に関する補助金なども完備。あなたとご家族を支えられるうれしい待遇がそろっています。

ホスピタリティ・接遇を大事にしています!

「毛の悩み」といえば、やはりデリケートな問題。だからこそ、キレイに施術できた際には患者さまからも大変喜ばれます。「こんなに効果が出るんですね、ありがとうございます!」と、喜びの声を聞けるのもよくある話。「誰かのために頑張りたい」という方大歓迎です!
患者様対応に必要な知識を当院専属のマナー講師が指導するため、接客未経験の方でも安心してご入職頂けます!

「リゼクリニック町田院」の看護師・准看護師として、一緒にお仕事をしませんか?あなたからのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・医療レーザー脱毛の照射
・医療機器の管理
・患者さまへの接客、提案
・新人看護師の指導、育成
※場合により、研修などに伴う出張あり
※男性看護師の方が多数活躍されている職場です

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜
給与の備考

<リゼクリニック>
月給320,000円~
給与内訳
・基本給 239,000円
・皆勤手当 20,000円
・固定残業代 61,000円(時間外28.5時間分、超過分は別途支給)


賞与 年2回(3月・9月、各回基本給の0.5ヶ月分をベースとして査定により増減します)
昇給 年2回(その他随時おこなう場合あり)
定期昇給 5,000円/年
インセンティブ制度(月毎に集計、半期毎に支給 ※ノルマではありません)
扶養手当(配偶者が扶養内の人に適用、月20,000円)
役職手当(看護師長、主任、副主任など)
スキル手当
勤続手当(3年、5年、8年、10年ごと)
交通費支給 月30,000円まで
※試用期間3ヶ月(期間中は月給300,000円、月19日出勤)
月給300,000円~
給与内訳
・基本給 248,000円~
・皆勤手当 20,000円
・固定残業代 32,000円(20時間分、超過分は別途支給)

待遇

社会保険完備
報奨金制度
職員割引制度
制服貸与

研修制度あり
<新人研修>※2021年4月のスケジュール例
1日目:コンシェルジュと合同の入職式(組織や経営方針/企業理念の説明など)、ホスピタリティ研修
2~3日:ホスピタリティ研修(接客に必要な知識を当院専属のマナー講師がレクチャーをします)
4日目:お休み
6~8日目:座学研修(脱毛の基礎知識、解剖生理学/それぞれの機械の特徴/トラブル時の対応/麻酔の種類など)

<ホスピタリティ研修>
患者様対応に必要な知識を当院専属のマナー講師が指導するため、接客未経験の方でも安心してご入職頂けます

<技術研修>
脱毛機にふれながら取り扱い方法や施術の手順、注意点について学びます。
その後、入職した看護師同士、照射モデル相手に照射練習をおこない技術を習得したのち、研修担当者指導のもと、実際に患者さまに施術します。
※看護師研修は3ヶ月間あり、配属先に戻ってからもプリセプターがついて指導します。


福利厚生サービスあり
ベネフィットステーション
・リフレッシュ、ビューティー割引(マッサージ、ホテルスパ、エステ、ヘアサロンの割引)
・グルメ割引(全国28,000ヶ所の飲食店で使用可能な割引)
・レジャー、エンタメ割引(映画館、カラオケ、レンタカー、レジャー施設などの利用料金割引)
・全国25,000ヶ所の宿泊料金割引(某人気テーマパークホテル、星野リゾート、熱海温泉、草津温泉など)
・物品購入割引(家電、食料品、消耗品、ギフト券)
・スポーツクラブ利用料金割引(全国3,000ヶ所)
・無料eラーニング(語学、PCスキルアップへ活用可能)
・育児休暇、補助金制度(月極・一時保育時の利用額に応じた補助金)
・介護休暇、補助金制度(保険適用超過分、用品購入に対する補助金)
原則敷地内禁煙(屋外に喫煙専用室設置あり)

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
10:00~20:00
休憩60分
※勤務地の診療時間によって異なる
※完全予約制のため、残業はほとんどありません

休日

月平均11日休み
年間休日137日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

応募要件

看護師免許または准看護師免許

歓迎要件

キャリアアップを目指す方大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都町田市原町田4-11-14 コロンブスビル8F

小田急小田原線「町田駅」東口から徒歩で5分 JR横浜線「町田駅」中央北口から徒歩で5分

施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

午前 10:00~14:00
午後 15:00~20:00

休診日

新着情報で確認

スタッフ構成

医師 1名
看護師 5名
受付スタッフ 7名

院長名

間中哲

院長略歴

1999年 聖マリアンナ医科大学 卒業
1999年 聖マリアンナ医科大学病院 勤務
2002年 聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院 勤務
2004年 大和徳洲会病院 勤務
2011年 渕野辺総合病院 勤務
2018年 リゼクリニック大宮院 院長
2019年 リゼクリニック町田院 院長

リゼクリニック町田院の職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(師長)

経験年数:5年

更新日:2022/10/27

入職したきっかけを教えてください

年間休日137日と休日が多いこと、そして面接官の印象が決め手となっております。
脱毛専門あるいは脱毛メインのクリニックだと、給与や福利厚生は大きくは変わらない印象があります。
しかし、1日の勤務時間が多少長くても、お休みが多い方が良いと思ったからです。
また、いくつか競合他社で面接を受けた中で、リゼの面接官が1番私自身のことを知ろうと会話して下さった印象が強かったので、入職を決めました。
すべて見る 閉じる

普段の業務は何をしていますか?

今は2つのクリニックのマネジメントや他部署、他院間との調整、リゼ全体の企画への参加などを行っています。
リゼクリニックごとに患者様やスタッフの特徴などが異なるため、苦手を克服して得意を伸ばすなど、特性に応じたマネジメントを心がけています。
マネジメント指導では自分も入職してから長いわけではないため、なんでも知っている上司ではなく、一緒に勉強していこうというスタンスで関わることを大事にしています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

何事も前向きに捉え、自ら動くことができる看護師
美容クリニックは技術だけでなく、接遇やより良いサービス、時間管理等求められることが病棟とは違うため、戸惑うことも多いと思います。また、接客業であるため、患者さまから様々なご意見をいただくこともあります。それらをどう受け止めるかによって、仕事を楽しむことができたり、やりがいを持つことができたりします。仕事も楽しめる方が本人にとっても会社にとってもプラスになりますので、是非そのような方に活躍していただきたいです。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中