医療法人高野病院の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,000円 〜 1,350円

最終更新:2024/03/25

週30時間勤務◎外来、日勤のみ♪正看護師または准看護師の募集です!

昭和36年に開院した高野病院は、急性期および亜急性期の患者様を受け入れています。そして、外来だけではなく入院医療も提供することで、患者様の社会復帰を支援。当院では「急病にいつでも対応」「的確な医療と看護」「安全な医療と看護」「十分な医療情報」以上の基本理念を掲げ、地域に必要な医療の提供を目指しています。

高野病院ではただいま外来看護師を募集しています。「さまざまな症状の、社会復帰を望む患者様を応援したい」そんな私たちの考えに共感して頂ける方と、一緒に働きたいと考えています。

福武線「西鯖江駅」から徒歩4分と、通勤に嬉しい好立地♪さらにマイカー通勤もOKなので、雨の日もストレスなく出勤できますよ。当院は育児休暇の取得を推奨しブランクのある方を積極的に受け入れ、子育てとの両立を応援しています!さらに、日勤のみのお仕事で、勤務は週30時間。時間帯は相談に応じますので、どんな方でも働きやすい環境です。

患者様のみならず、働く職員にも「配慮すること」を大切にしている職場で一緒に働いてみませんか?スタッフ一同、ご応募心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

外来
・外来患者の看護業務
・外科経験ある方
・胃カメラ・各種検査の準備業務

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜 1,350円
給与の備考

※給与は経験・能力を考慮し決定

皆勤手当 3,000円
賞与  2回/年(前年実績 3ヶ月分)
交通費(上限1.5万円/月)

試用期間3ヶ月(条件なし)

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与

勤務時間

月・火・水・金
8:30~14:00(休憩なし)
木・土
8:30~12:30(休憩なし)

週30時間勤務
※時間帯応相談

休日

木土午後・日・祝・他

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績多数あり

応募要件

看護師もしくは准看護師
・外来看護経験ある方
・外来患者の看護業務
・外科経験ある方
・胃カメラ・各種検査の準備業務

歓迎要件

外来看護業務経験3年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福井県鯖江市本町2-3-10

福鉄 福武線 西鯖江駅 徒歩4分

施設形態
施設規模/病床数

RC構造 地上4階建て
建築面積 619平方メートル
延べ面積 1,870平方メートル
敷地面積 1,348平方メートル

設備/機材

手術室
全身麻酔器・人工呼吸器・体腔鏡・消毒滅菌設備
検査機器
尿半定量検査・自動血球算定器・ドライケミ
X線撮影・X線TV・X線CT・マンモグラフィ
超音波画像診断装置・消化管内視鏡(胃/大腸)
入院施設
人工呼吸器・生体モニタ・輸液ポンプ・シリンジポンプ

院長名

高野 直樹

院長略歴

1980年 東京医科大学 卒業
    金沢大学医学部 付属病院第二外科
1986年 国立鯖江病院 外科医長
1994年 高野病院 院長

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中