RENATUS CLINICの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

RENATUS CLINICの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜

最終更新:2023/11/15

三田駅・田町駅からすぐ♪未経験・ブランクOK◎資格や経験を活かせる美容クリニックでのお仕事です

2019年4月港区芝にオープンした「RENATUS CLINIC」は、医療脱毛や美容皮膚科、婦人科、AGAなどの診療を行っています。初めて美容医療を受ける方や効果を求める方など皆様に喜んでいただき、愛していただけるクリニックを目指して、スタッフ一同業務に励んでいます。

看護師・准看護師の免許をお持ちの方を募集しております。お仕事は先輩スタッフが優しく丁寧にお教えしますので、未経験の方やブランクがある方も安心してご応募ください。お休みは水曜定休のシフト制で月8~9日!残業もほぼありません。長期休暇もご用意しておりますので、プライベートも充実できる環境です。当クリニックまでは最寄り駅から徒歩30秒~1分なので、通勤のストレスもゼロですよ♪

美容にご興味のある方、資格や経験を活かしてお仕事したい方、長く働いていただける方など、皆様からのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

クリニックにおける看護業務やその他付随業務
・医療脱毛、HIFU、ピーリング、美容点滴、ヒアルロン酸注射、二重手術、糸リフト、脂肪吸引の介助(手術や注射はなし)
・その他、SNSへの記事アップあり(クリニックの紹介や発注・症例など)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜
給与の備考

交通費規定支給 上限30,000円/月
昇給あり
賞与 年1回
※試用期間3~6ヶ月(期間中月給300,000円 基本給240,000円+定額残業代60,000円/32時間 短縮あり)超過分別途支給

待遇

社会保険完備
制服貸与
社割あり(原価での施術)
水・プロテイン飲み放題
研修体制
スタッフルーム(冷蔵庫・電子レンジ・ケトル完備)
ロッカーあり

教育体制・研修
勤務時間

11:00~20:00(実働8時間)
休憩60分
※時間外ほぼなし

休日

水曜定休+シフト制(月8~9日休み)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(消化率100%)

応募要件

看護師または准看護師免許
経験不問
ブランク可
35歳以下※例外事由3号のイ(長期キャリア形成のため)

歓迎要件

実務未経験の方も歓迎
美容に興味がある方
顧客満足を追求できる職場で働きたい方
ワークライフバランスの整った環境で働きたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都港区芝5丁目27-13 YA三田ビル4F

JR山手線 田町駅から徒歩で1分
JR京浜東北線 田町駅から徒歩で1分
都営浅草線・三田線 三田駅A3出口から徒歩で30秒

施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
  • 産婦人科
開院時間

月、火、木~日 11:00~20:00

休診日

水曜

院長名

副田 周

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中