三澤整形外科スポーツクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

三澤整形外科スポーツクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 240,000円 〜 260,000円

最終更新:2021/07/09

経験不問◎昇給・賞与あり☆明るく家庭的な雰囲気のクリニックでお仕事しませんか?

南相馬市原町区日の出町にある「三澤整形外科スポーツクリニック」は、地域社会に貢献できるクリニックを目指しており患者さまはもちろんのことスタッフを含め全ての人がハッピーになれるよう努めています。スポーツ医学・スポーツ選手の障害予防について知識の研鑽を積みながら、スポーツ選手の方は傷害前よりも良いコンディションとなるよう、一般の方は痛みの改善だけではなく再発しにくいからだづくりを、高齢の方にはいつまでも元気に過ごしていただけることを治療の指針として掲げています。

ただいま、当クリニックで看護師として活躍いただく方を募集しています。実務経験は問いませんので、資格を取得して間もない方も安心してご応募ください。スポーツ障害や整形外科疾患など、さまざまな知識を習得できる職場です。スタッフの方々にモチベーションを高く保ったままお仕事をしていただけるよう、昇給の実施のほか賞与制度もご用意しています。また、クリニックですので夜勤はなく、年末年始休暇やお盆休暇などの季節休暇もありますので、ご自身の時間を大切にでき、リラックスしてお過ごしいただけます。

スポーツがお好きな方、患者さまに元気で明るく丁寧な応対をしてくださる方は、ぜひご応募ください。一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

クリニック内での看護業務全般
・採血業務、医師の指示のもと、採血、処置、MRI補助、レントゲン撮影補助
・院内清掃
・その他、付随する業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 260,000円
給与の備考

給与の内訳
・基本給 210,000円~230,000円
・資格手当 30,000円
※賃金は年齢経験により決定

通勤手当 実費支給(上限 10,000円/月)
昇給あり 実績3%
賞与あり 実績年2回 計3.5ヶ月分
※昇給賞与は業績による
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 定年年齢一律60歳
勤務延長 上限年齢65歳まで
マイカー通勤可(駐車場あり)
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

勤務時間

(1)8:30~18:30
(2)8:30~12:30
休憩120分
※(2)は木曜日、土曜日
※時間外 月平均6時間

休日

日曜日、祝日、その他
年間休日数 105日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年末年始休暇
お盆休み
育児休業取得実績あり

応募要件

看護師または准看護師
※いずれかの資格を所持で可
59歳まで(年齢制限の事由:定年年齢制があるため)
学歴・経験不問

歓迎要件

スポーツ好きな方大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福島県南相馬市原町区日の出町541-1

JR常磐線(いわき~仙台) 原ノ町駅から徒歩で25分

施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
開院時間

月~水、金 9:00~12:30、14:30~18:00
木、土 9:00~12:30

休診日

日曜、祝日、年末年始

スタッフ構成

院長 1名
受付 3名
看護師 3名
リハビリスタッフ 6名
放射線スタッフ 1名

設備/機材

オープン型MRI
超音波画像診断装置
X線撮影装置
骨密度測定装置
拡散型衝撃波(マスターパルスMP100)
マルチ電気治療器
ウォーターマッサージベッド
超音波骨折治療器アクセラス
パワープレート
トレッドミル
エアロバイク

院長名

三澤 辰也

院長略歴

1991年 福島県立原町高等学校卒業
1998年 福島県立医科大学卒業
1998年 福島県立医科大学整形外科学教室入局
福島県立医科大学の関連病院で勤務
2005年 南相馬市立総合病院 整形外科
2009年 日本サッカー協会JFAメディカルセンター院長
2011年 南相馬市立総合病院整形外科科長
2012年 総合南東北病院整形外科科長
2016年 三澤整形外科スポーツクリニック開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中