医療法人社団涼美会 新宿新南口れいわクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団涼美会 新宿新南口れいわクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 330,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/11/16

夜勤なし☆毎日決まった時間帯でのお仕事です♪ 急成長中のクリニックでチーム医療の一員になりませんか? 

クリニック紹介

各線新宿駅・新宿三丁目駅からアクセス良好! 駅チカクリニックです!
皮膚科・形成外科・泌尿器科・美容皮膚科を標榜しており保険診療・自由診療の双方に対応しております。
医療の手薄となる時間帯や分野に医療サービスを提供し、地域医療の維持と患者様の健康増進に勤めております。

働く上での魅力

保険・自費の双方に対応しているため、医師の診療補助や美容施術など様々な業務を経験することができます。看護師業務は4ポジションに分かれており業務に集中できる環境を整えております。
入職後は適正や本人の希望に沿って1つずつ習得していただきますのでご安心ください!

当院が大切にしていること

当院が大切にしていることそれは「常に患者様目線で医療を提供すること」です。
それぞれの患者様が置かれている状況や症状は実に様々です。患者様の求める医療を勘案し、最善の医療を提供できるよう組織全体が柔軟に対応しています。
そんな医療を実現するためクリニックの運営にあたっては職種の隔たりなくチーム医療を大切にしております。組織全体からの意見を取り入れ、より良いクリニック作りを行っております。


職場の環境

強固な医療を提供する上でスタッフの健康管理は欠かせません。当院では時差出勤や計画的な有給休暇の使用などスタッフ皆様のライフ・ワークバランスの向上に取り組んでおります。半年間で平均残業時間の半減を達成しております。今後もクリニックの成長とともに様々な制度を導入予定です。

採用担当より

当院の求人をご覧いただきありがとうございます。
当院は保険診療・自由診療の双方に対応した独自の診療スタイルを貫いています。
美容施術を通して患者様の変化を肌で感じたり、地域医療を支える達成感など。そんなやりがいを感じることができるのが当院で働く魅力だと思います。チーム医療を大切にしてスタッフ一眼となって診療を行っております。
新フロア開設に伴い積極採用中です。少しでもご興味を持っていただけましたらぜひご応募ください!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

クリニックでの外来看護業務

【主な業務内容】
診察補助
点滴、注射、採血
美容皮膚科施術 など
※基本的な業務から始めていただき、美容施術などは現職のスタッフが丁寧に指導いたします。

【職場情報】
看護師:常時5~7名体制
電子カルテ導入済み
診療科目:皮膚科 / 形成外科 / 美容皮膚科 / 泌尿器科

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 330,000円 〜 400,000円
給与の備考

【給与目安】

看護師経験

5年以上10年未満40万円

3年以上39万~

2年以上37万円~

2年未満35万~

1年未満33万円~

基本給18万~

上記給与は固定残業代(8万円)25時間込み

※研修期間2カ月 研修期間中(2万円安い条件)

✯求める人材として✯
挨拶や感謝などコミュニケーションがしっかり取れる方
協力しあい、助け合える方



待遇

【社保完備】
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
制服貸与
交通費全額支給

教育体制・研修

研修はOJTにて実施

勤務時間

【診察時間】
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~20:00
休憩120分

10時~22時勤務 シフト制による
休診日(火曜日・金曜日)以外、週5日勤務

休日

火曜、金曜(変動あり)

長期休暇・特別休暇

夏季冬季休暇 各3日
有給休暇(初月より消化可能)
時差出勤など

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都新宿区新宿四丁目1番4号 新宿南口ビル9階

JR山手線 新宿駅から徒歩で2分
JR中央本線(東京~塩尻) 新宿駅から徒歩で2分
JR中央線(快速) 新宿駅から徒歩で4分
地下鉄新宿三丁目駅E6番出口から徒歩1分

設立年月日 2019年09月
施設・サービス形態・診療科目
  • 形成外科
  • 皮膚科
  • 泌尿器科
  • 美容外科・美容皮膚科
開院時間

平日11時から14時 16時から21時
土日祝10時から14時 16時から20時

休診日

火曜・金曜

施設規模/病床数

無床診療所

救急指定

スタッフ構成

医師 1名
看護師 5名
受付・医療事務 5名

常勤医師数

非常勤医師数

設備/機材

ハイフリケーター
ダーマペン

院長名

関口知秀

院長略歴

帝京大学医学部卒業
上尾中央病院
船橋中央病院
帝京大学形成外科

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中