グローバルキッズ中延園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グローバルキッズ中延園の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 273,000円 〜 288,000円

最終更新:2023/02/09

【品川区中延】日勤看護師◎保育業界にチャレンジしたい方歓迎!「子ども達のために何かをしたい」という想いを大切にしているグローバルキッズで働いてみませんか?

「豊かに生きる力を育てる」会社です

長い人生を生きていく中で、人間関係の構築というのは最重要事項です。そんな人間関係の基礎となる「自己形成」のお手伝いをするべく、株式会社グローバルキッズは5つの事項を大切にしています。
  • 人として尊ぶ
子どもたちがすくすくとのびやかに成長できるよう、一人ひとりを尊重し、子どもたちが中心となる保育を実践しています。
  • 心の育ち
全員が感情豊かに育つよう、子どもたち一人ひとりの感情に寄り添った丁寧な保育を実践しています。
  • 保育のプロとして
スタッフ全員が保育のプロという意識の元、理論的な保育を実践。発達のスピードは人それぞれだからこそ、個々の違いをしっかりと意識したうえで一人ひとりにあった環境や保育を提供しています。
  • 環境
子どもたちに寄り添う保育者の整備、子どもたちが自分から積極的に行動できる環境の整備、成長に欠かせない資格環境や音環境の整備など、子どもたちがのびやかに成長できるよう、環境の整備に注力しています。
  • 今を楽しむ
「やらなければならない」ではなく、楽しみながら豊かな経験を積むことが何よりも大切だと考えています。子どもたちがより良い経験を送れるよう、スタッフが一丸となり日々業務にあたっています。

そんな株式会社グローバルキッズが運営するグローバルキッズ中延園では現在、正職員の看護師を募集しています!

社内コミュニケーションツールを活用しています

これまで、現場でのリアルタイムの情報共有や、他施設で働いている社員同士のコミュニケーションが取りづらい状況が生まれていました。そのような状況を打破するため、「GKアプリ(GKはグローバルキッズの略称)」という社内コミュニケーションツールを導入。「GKアプリ」はスマートフォンからログインができ、社員全員がリアルタイムで各種マニュアルや園の最新情報が確認できるというものです。そのほか、園のイベントや子どもたちの制作物などを投稿できる機能などもあり、保護者対応でも役立つアプリとなっています。
グローバルキッズは「社員の大切実感」というコンセプトのもと、「GKアプリ」をはじめとした、社員全員が働きやすい環境整備に努めています。

子ども達の未来を担うお仕事です

同年齢の園児同士や保護者・職員との関わりだけでなく、異年齢同士での遊び、地域の方々との交流など、人々とのかかわりを大切にした保育を提供しています。園での生活の中で思いやりと感謝の気持ちを育む子ども達を、一緒に見守っていきませんか?

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

保育園における看護師業務全般
(園児の健康管理、園児の健康診断や歯科検診での補助、園内の衛生管理、手洗い・うがいなどの衛生指導、保健だよりの作成など)
(0歳から5歳まで計60名在籍)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 273,000円 〜 288,000円
給与の備考

昇給あり(年1回/4月)
賞与あり(年2回/6月・12月)
交通費全額支給

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

「輝いた大人」を魅せるために
●雇用・労災・健康・厚生年金
●退職一時金
●持株会
●社有宿舎・借上社宅制度
●交通費全額支給(規定あり)
●賞与 年2回(6月、12月)
※2021年度実績 年間2か月分支給

●職員の健康支援
・インフルエンザ接種補助
・定期健康診断補助
・婦人科健診補助

●育児サポート
・認証保育園、企業主導型保育園の利用
(10,000円/月補助)
・子ども手当支給
(5,000円/月支給)
※支給条件あり

〇柔軟な働き方として
・異動希望登録制度
・セレクト社員制度

教育体制・研修

看護師会(研修含む)
子どもの発達研修-乳児/幼児
指導計画・記録研修-乳児
発達支援研修
離乳食の進め方
新看護師レクチャー

など、多数実績あり

勤務時間

1日8時間/週40時間を基本としたシフトによる1か月単位の変形労働制

・8:00~18:00の中で実働8時間、休憩1時間

・基本的に月~金曜日に出勤

・年に5回ほど行事による土曜日出勤がありますが、振替休日を取得いただけます

休日

完全週休2日制(日曜日と他1日)
年間休日122日(2022年度、夏季休暇・誕生日休暇・年末年始など含む)

一人ひとりが心身共に健康で子ども達と関われるように、休日はしっかりと確保できる体制をとっています。

長期休暇・特別休暇

職員も「自分らしく」
・週休2日制(振替休日対応)
・年末年始休暇
・年次有給休暇(最大20日、翌年持越し可。半日単位でも取得可能)
・結婚休暇(本人5日、子ども1日)
・配偶者の出産休暇
・孫の誕生休暇
・忌引休暇
・アニバーサリー休暇
・いつでも休暇(3日)
・裁判員特別休暇
・生理休暇(無給)

応募要件

【資格ライセンス】
正看護師免許
【経験スキル】
病院での臨床経験3年以上
※学歴・年齢不問

歓迎要件

・保育施設
・小児科
・NICU,GCU
経験があれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
※面接時の交通費は全額負担いたします(遠方からお越しの方はご相談ください)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都品川区中延4-5-7 スタイリオ中延駅前2F

東急大井町線・都営地下鉄浅草線 中延駅 徒歩2分

設立年月日 2014年04月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳~5歳

定員

60名

保育時間

月~土 7:30~20:30

休園日

日曜・祝祭日・12月29日~1月3日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中