コープケア訪問看護ステーションの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

コープケア訪問看護ステーションの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 234,600円 〜

最終更新:2021/03/15

【福利厚生充実】オープニングスタッフ募集!お持ちの看護師資格を活かし、2021年春オープン予定の訪問看護ステーションで利用者さまの療養生活を支えていきませんか?

私たちについて紹介します

群馬県桐生市にオープン予定の「コープケア訪問看護ステーション」は、生活協同組合コープぐんまが運営する訪問看護ステーションです。利用者様とそのご家族が自宅で安心して療養生活を送れるよう、相談にのったり、医療面からのサポートを行ったりします。

ぜひ一緒に働きましょう!

  • ただいま、訪問看護師としてお仕事をしていただく方を募集しています。家族手当や充実した研修制度を完備しているほか、昇給・賞与制度も実施していますので、モチベーション高くお仕事に取り組んでいただ-ける環境です。また、仕事と家庭の両立を推奨しており、ワークライフバランスの充実が図れますよ。
  • 医療的側面からアドバイスをするのはもちろんのこと、利用者さまの立場にたち本当に必要としているものは何かを親身になり考えられること、そしてフットワークの軽さや積極的にコミュニケーションをとろうとする姿勢がこの仕事にをする上で大切です。


私たちと一緒に、利用者さまとそのご家族に寄り添いながら、よりよい看護サービスの提供を行っていきませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

利用者さまのお宅へ赴き、看護サービスを提供

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 234,600円 〜
給与の備考

給与詳細
正看護師:月給244,600円~
准看護師:月給234,600円~

オンコール手当別途支給
交通費一部支給(片道2km以上の通勤経路の場合、実費支給)
賞与あり(実績:2.2か月分)
昇給あり(実績:年1回)
家族手当あり
残業1分単位で支給(サービス残業なし)

固定残業代なし
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄
健康診断、日生協役職員共済会
退職感謝金、独自共済会
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律63歳)
再雇用制度あり(上限65歳)
職務給制度あり(評価結果により昇号または昇給に結び付きます)
研修制度あり(実地研修、集合研修、通信教育あり)
仕事と子育ての両立支援
社員割引あり
マイカー・バイク通勤可(駐車場あり)
制服貸与
屋内の受動喫煙対策あり(喫煙室あり)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
実働8時間

休日

週休二日制(シフトによる)
※勤務曜日は別途相談

長期休暇・特別休暇

冬季休暇(3日/年)
夏季休暇(3日/年)

応募要件

正看護師または准看護師
普通自動車運転免許(AT限定可)
年齢、学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

群馬県桐生市相生町1丁目113-1 コープケアあいおい

わたらせ渓谷線 下新田駅から徒歩で14分
東武桐生線 新桐生駅から徒歩で12分
上毛電気鉄道上毛線 富士山下駅から徒歩で20分

設立年月日 2021年春
施設・サービス形態
営業時間

月~金 09:00~17:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中