NEW

医療法人社団薫楓会 緑駿病院の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,350円 〜 1,550円

最終更新:2024/03/25

託児所あり◎教育・研修制度充実◎ふれあいを大切にした、しっかりと患者様と向き合える病院です!

緑駿病院

4半世紀以上にわたり、高齢者医療を中心として地域に貢献してきた「緑駿病院」です!
私たちが大切にしているのは、患者様とのふれあいと、しっかりと患者様と向き合い安全で信頼できる医療これからも高齢者医療のみならず神経難病や末期癌などを含めた終末期医療を中心とし、 信頼され安全で安心できる医療・看護・介護サービスを提供するため、職員一同努めてまいります☆

急性期に比べ患者さんの在院日数が長く、高齢でいくつもの合併症を抱えた患者さんや、幅広い領域の疾患を抱えている患者さんが入院されている病院だからこそ、患者さんの命を守るために出来ることを精一杯致しております。

**教育**
慢性期病院である以上は一つの疾患にとらわれることなく、その人の疾患や既往歴、取り巻く背景に基づき、日々の変化に気付いて対応していくことが必要不可欠です。そのため当院では全員がプリセプターであるという考えの元、マンツーマンではなくスタッフ全員が教えられる体制を整えています。

**選べる働き方**
福利厚生が充実し、ワークライフバランスのとれた環境を整えている当院では、シフト制・常勤日夜・日勤常勤・日勤パート・夜勤パートなど自分のペースに合った勤務形態が選択可能です。
育児休暇取得実績あり、復帰後も利用できる院内保育所がありますので、ご家庭をお持ちの方や子育て中の方も安心してお仕事していただけますよ♪

常に思いやりといたわりをもち笑顔を心掛けられる方、また患者様の立場に立ち考えることが出来る方を募集しています。
もちろん、明るく前向きに、元気にお仕事できる方も大歓迎☆
地域の皆様に信頼され、安全で安心できる医療をご提供していきましょう。沢山のご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

行っていただくお仕事は看護師業務全般
・医師、看護師を含めすべての職種が業務で得た情報を随時共有し、患者さんにとって最適な看護を提供できるように努めています。
・慢性期疾患、終末期の患者さん等、日々変化する状態を看ながら様々な症状に対応していただくため、頑張り次第でスキルアップ出来る環境です。
・他職種との患者さんカンファレンス参加や委員会活動あり。(就業時間内)
・院内保育を完備しており子どもさんに負担をかけず働きやすい環境です。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,350円 〜 1,550円
待遇

社会保険完備(勤務日数・勤務時間により異なります)
託児所あり(1歳~未就学児:350円/回、 小1~小6まで:600円/回)
車通勤可
※週3回以上勤務できる方
※パートの勤務時間・曜日応相談

勤務時間

(日勤)8:45~17:15 実働時間7時間30分 (休憩時間60分)
※上記時間帯で4時間以上勤務できる方
※勤務時間応相談

休日

【休日】
4週7休+祝日数(シフト制)

【休暇】
育児休暇
※パートの勤務時間・曜日応相談

応募要件

【必要な資格】
● 看護師資格
● 准看護師資格

ブランクある方もご相談ください。

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県小野市匠台72-1

粟生線 大村駅から徒歩で25分

設立年月日 2003年04月09日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 神経内科
  • 慢性期
開院時間

【外来診療時間】
平日 
午前09:00 ~ 午前12:00

【面会時間】
午前10:00 ~ 午後08:00

施設規模/病床数

180床/ 医療療養病棟二階病棟(60床) 医療療養病棟三階病棟(60床) 医療療養病棟四階病棟(60床)

救急指定

指定なし

託児所 あり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中