介護老人保健施設 一関ナーシングホームの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 995円 〜 1,762円

最終更新:2024/03/06

賞与・昇給実績あり!研修制度充実♪学びたい意欲に応える職場◎一緒に入所者様が安らかに静養できる施設を作っていきませんか?

「寝たまま食べない、寝たまま入浴しない、寝たまま排泄しない」モットーに病院を出られた方の中間施設として、入所者様を受け入れている「一関ナーシングホーム」。入所者様がなるべくご自宅での生活と同じように過ごせるように、なるべく機械に頼らない介護を行っている施設です。これからも地域の皆様に親しんでいただける施設であるよう努めてまいります。

当施設は賃金水準が地域的にみて高く、賞与・昇給の実績もしっかりとあります。夜勤やオンコールには手当がつきますので、安心して働いていただけますよ。施設内研修を数多く行っており、外部研修の費用は施設で負担。もっと老年看護について学びたいという意欲のある方に最適な職場です。また、各種休暇や退職金制度など、ライフステージが変わっても変わらず働き続けられる環境が整っています。

私たちは、入所者様に寄り添い支えになれるような介護を目指しています。機械的な介護・看護ではなくその方に合わせた対応ができる方、ご家族のように温かく入所者様に接することの出来る方を募集中です。熱意のある方なら、未経験の方も大歓迎!経験豊富な先輩スタッフがサポートいたしますよ。一緒に本当に入所者様が安らかに静養できる施設を作っていきましょう!たくさんのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

老人保健施設での看護業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 995円 〜 1,762円
給与の備考

■パート
資格手当 1万円~1.5万円
通勤手当 上限16,100円/月

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※パートの加入保険は勤務日数による
退職金制度(勤続1年以上)
再雇用制度(65歳まで)
施設内研修
外部研修費用全額補助
マイカー通勤可(5kmから手当支給)

教育体制・研修
勤務時間

7:00~16:00
8:30~17:30
10:00~19:00
16:30~翌9:30
※時間外 平均2時間/月

休日

【休暇】
有給休暇
育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇
※パートの勤務時間・曜日は応相談(1日4時間~)

応募要件

正看護師もしくは准看護師(未経験可)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岩手県一関市真柴字吉ヶ沢20-52

一ノ関駅西口 7番乗り場「九千沢ゆき」バス乗車 約11分
バス停「小西」下車より徒歩10分

設立年月日 1992年04月01日
施設形態
利用者定員数

入所定員 90名

施設規模

地上1階建て
個室 19.17平方メートル 4室
2人部屋 20.15平方メートル 7室
4人部屋 38.35平方メートル 18室

スタッフ構成

医師 1名
看護職員 9名
介護職員 27名
支援相談員 2名
理学療法士 3名
作業療法士 6名
言語聴覚士 1名
管理栄養士 2名
介護支援専門員 2名
事務員 6名
その他の従業者 3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中