NEW

訪問看護ステーション ポシブル八戸ノ里の看護職員(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 440,000円

最終更新:2024/04/17

【東大阪市御厨東】◎入社時研修制度があり、訪問看護で勤務経験のない方でもご安心ください。◎福利厚生もばっちり☆ご利用者の自立支援や在宅生活の継続支援を目指した事業所です。♪正職員の訪問看護師を募集いたします!(訪問看護ステーションポシブル八戸ノ里)

訪問看護ステーション ポシブル八戸ノ里をご紹介します

  • 訪問看護、リハビリ特化型デイサービス、訪問介護、ケアプランセンターを併設しており、地域の方々の豊かな在宅生活をサポートするポシブル医科学株式会社が運営しています。
  • ご利用者様の身体状況や生活環境に合わせた看護計画やリハビリ目標を設定し、在宅生活をサポートいたします。
  • 24時間対応型の訪問看護ステーションです。

正職員の訪問看護師を募集いたします

  • 福利厚生が充実しており、仕事もプライベートも充実した毎日を送ることができます。
  • 訪問看護の経験がない方に対しては、入社時の研修や同行訪問などにより、安心して働いていただけます。
  • 経験やスキルによって給与を優遇しています。
  • 訪問件数に応じてモチベーションアップにつながるインセンティブ制度を設けています。
  • ご利用者様一人ひとりと深く関わることができるやりがいのあるお仕事です。

誰とでも明るく元気にコミュニケーションがとれる方を歓迎します。
ご利用者様が安心して在宅生活を送っていただくことを目指し、豊かな在宅生活のサポートをしていきませんか?ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護職員(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護における看護業務及び付帯する業務
・健康、病状、栄養、服薬の管理、医療機器管理、指導
・清拭、入浴、着替え、シャンプーなどの入浴支援
・トイレ介助、オムツ交換、浣腸、摘便などの排泄管理
・床ずれの処置、予防、爪切りなどのフットケア など

1日の訪問件数は4~5件で、訪問先は事業所より5キロ範囲内となっており、電動自転車・バイクにて訪問していただきます(貸与)。

■スタッフインタビュー■
~「利用者様の生活の質の向上を目指す」~
以前は病院で勤務をしていました。
退院後の患者様のことは全く分からず、再入院されたりすることもあるので、退院後の在宅ケアの大切さを感じ、訪問の世界へ飛び込みました。
退院直後は特に、病院との環境の違いでうまく在宅生活に移行できないことがあり、訪問での看護ケアやリハビリテーションが必要になります。
PT・OTなどのリハビリの専門家も在籍していているので、利用者様をもうワンランク上のコンディションに導くこと、生活の質の向上を目指すことが可能です。
看護ケアを通して状態悪化のリスクに対応しながら、セラピストと協働し利用者様のできることを増やしていく支援に看護師としても大きなやりがいを感じています。


看護師の職場は病院だけではありません。
より身近に、より長くご利用者様に寄り添った看護ケアができるのが、この仕事の魅力の一つだと思います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 440,000円
給与の備考

給与に職種手当、地域手当、訪問手当(60時間/月分)、オンコール手当(7日分)含む。
※訪問手当、24時間対応体制手当、緊急訪問手当は実績に応じて別途支給

交通費規定支給(50,000円迄/月)
昇給あり
試用期間3ヵ月(同条件)

※給与例(350,000円スタートの場合)
・初任給(例):350,000円
・5年目(例):360,000円

待遇

定年制あり(一律60歳)再雇用制度あり(65歳まで)
会員制福利厚生サービスRELO倶楽部加入(各種割引あり)
積立NISA制度
予防接種補助
業務災害保険
延長保育制度
資格取得支援制度
永年勤続表彰
結婚、出産祝い金
慶弔見舞金あり
育児休暇
介護休暇
昇給・昇格あり
保存休暇
退職金あり

教育体制・研修
勤務時間

週5日
09:00 ~18:00 [ 月~金 ]
実働 8h / 休憩 1h
フレックスタイム制(記載の時間は標準時間)

フレキシブルタイム:始業時間帯は6:00~14:00、終業時間帯は11:00~24:00
・清算期間:歴月(各月1日~末日)
・期間内総労働時間
清算期間内所定労働日数×8時間

休日

•土曜日、日曜日
・4週8休以上
・年間休日数 110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇制度あり(法定プラス4日)
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
夏季休暇(8月13日~15日)

応募要件

正看護師

※電子カルテ操作、Word、Excelなど基本操作程度
※24時間オンコール対応可能な方優遇

歓迎要件

ブランクがある方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府東大阪市御厨東2-1-6

近鉄奈良線 八戸ノ里駅から徒歩で7分

設立年月日 2016年01月01日
施設・サービス形態
営業時間

月曜日~金曜日 9:00~18:00

休業日

土曜、日曜、夏季休暇、年末年始休暇

スタッフ構成

看護師4名

理学療法士6名
作業療法士1名
事務員1名

訪問エリア・訪問先

東大阪市(池之端町、上石切町、上四条町、北石切町、日下町、善根寺町、立花町、中石切町、額田町、布市町、東石切町、東豊浦町、東山町、山手町 以外)

利用者の特徴

2023年4月
介護サービスの利用者への提供実績
・要支援1 3名
・要支援2 6名
・要介護1 24名
・要介護2 30名
・要介護3 20名
・要介護4 22名
・要介護5 10名
※医療14名

対応疾患・サービス

健康状態の観察(バイタルチェックなど)
療養上のお世話(各種介助、清拭、手足浴など)
医療処置(点滴、注射、血糖値測定、吸引、CAPD管理、褥瘡予防)
医療機器の管理(呼吸器管理など)
終末期看護
簡単なリハビリなど

加算対応

緊急時訪問看護加算1
24時間対応体制加算
特別管理加算(Ⅰ・Ⅱ)
退院時共同指導加算
サービス提供体制強化加算(Ⅰ)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中