ライフウェル訪問看護ステーション横浜南の正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/03/16

【横浜市南区】土日祝休みで年間休日122日☆訪問インセンティブ制度あり◎やりがいたっぷりの訪問看護のお仕事に挑戦しませんか?

「ライフウェル訪問看護ステーション南」をご紹介

横浜市南区にて、病気や障がいがある方に訪問看護と訪問リハビリのサービスを提供する事業所です。利用者さまが「看護の力」を通して、自分らしく心豊かな在宅生活を安心して送ることができる社会の実現を大切に、お1人おひとりにとって最善のサービス提供に努めています。ただいま、看護師を募集中です。

充実した手当が揃っています

  • 訪問インセンティブ制度や子ども手当などさまざまな手当が揃っています。あなたの頑張りをしっかり評価。給与面でもやりがいを実感できます。
  • 土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日122日とたっぷりご用意。プライベートの時間をしっかり確保できるのも嬉しいポイントです。

利用者さまの生活に密着した支援ができる、やりがいたっぷりの訪問看護のお仕事に挑戦しませんか?あなたからのご応募をスタッフ一同お待ちしています。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護師として、在宅で看護を必要とする患者様への看護を提供

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 450,000円
給与の備考

基本給 350,000円~450,000円

昇給あり(実績 1月あたり5,000円~10,000円)
訪問インセンティブ制度(月の訪問81時間以上から1時間につき4,000円支給)
子ども手当(1人につき5,000円)
通勤手当支給(上限 20,000円/月)
自転車・バイク訪問手当(月額10,000円)
オンコール手当
試用期間 3ヶ月(期間中は同条件)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
確定拠出年金
定年制あり(一律65歳)
再雇用制度あり(上限70歳)
時短社員制度
訪問同行研修・各種研修制度
自社フィットネス施設利用制度
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
社用車通勤可(無料駐車場あり)
運転免許取得補助あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※時間外 月平均3時間

休日

完全週休2日制(土日祝)
年間休日122日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社半年後10日付与)
育児休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
夏季休暇(3日間)・年末年始休暇(6日間)(入社半年後より取得可能)

応募要件

看護師
病院勤務経験3年以上(訪問未経験者可)
64歳以下(年齢制限の事由:定年を上限)
普通自動車運転免許(AT限定可)
学歴不問
ブランク可

歓迎要件

病院勤務経験5年以上のかた歓迎(訪問未経験者可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]採用担当より応募書類などの連絡をさせていただきます

[3]書類選考

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市南区日枝町5丁目127-9 クレールセントラル302

京急本線 南太田駅から徒歩で3分
ブルーライン 吉野町駅から徒歩で4分

設立年月日 2021年06月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

月曜日~金曜日:9:00~18:00

休業日

土・日・祝・お盆・年末年始

スタッフ構成

・看護師4名
・理学療法士2名
・作業療法士1名
・事務員1名

訪問エリア・訪問先

横浜市南区、中区、西区、保土ヶ谷区、港南区、磯子区

交通手段

自動車

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中