Sunnyキッズクリニック 戸塚安行院の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Sunnyキッズクリニック 戸塚安行院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2023/10/25

週休2日制◎賞与・昇給あり!地域の子育てサポートをクリニックから!!

「Sunnyキッズクリニック」について

当クリニックは戸塚安行駅から徒歩2分ほどの場所にある小児科クリニックです。いつでも安心できる医療を地域の方々に届けたいという想いから、当院は土日祝を含め365日毎日診療しています。
現在常勤として勤務しているナースは20~30代。
若い世代が中心となって、子どもたちと親御さんたちの安心につながるクリニックを目指して、365日運営しております。

Sunnyの理念と行動指針

"子どもが安心して大人になれる社会に
​大人が安心して子どもを育てられる社会に"
地域の子育て世代をクリニックからサポートし、日々成長していくことを目標にしています。クリニックらしくないクリニックを目指しています。

ホームケアを意識した診療や説明

お子様の一番近くで、長時間、診ていらっしゃるのはご家族です。
ご自宅で安心して看病ができることを意識して、医師や看護師はご家族とお話しさせていただいております。
具体的には、ホームケアのポイントを記載したカードの配布や、SNSでの医療知識の普及を行っています。

頑張った人が評価されるため、やりがいを感じながら働けます

評価制度にて人事評価を行い、インセンティブやボーナス額に反映されます。患者様のための頑張りが評価されると、やりがいを持って働くことができます。またシフト制による週休2日制を採用しています。夏季や冬季の長期休暇も取れるようにしています。
働くときは全力で!プライベートの時間はしっかりリフレッシュ!仕事とプライベートの両方を大切にされる方にピッタリの職場です。

このような方を求めています

  • 日々目標を持ってお仕事に取り組んでいきたい方
  • 相手の目線に立ったコミュニケーションができ、チームワークや協調性を大切に考えられる方
  • 新しい事や変化する事をポジティブにとらえ、それを成長につなげようと努力できる方

現在は小児科経験のある方を優先して募集しておりますが、小児科で働きたいという意欲が強い場合はご応募を承ります!分からないことがあれば、何でも相談できる環境ですので、ぜひお気軽にご応募ください。
◎勤務実績によっては、スタッフをマネジメントするリーダーや、運営管理側への昇給あり

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

子どもの介添、医師のサポート、問診票のヒアリング、検温、注射など一般的な外来看護師業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

【月収例】¥330,000
総来院患者数4,000人/月以上 の場合
当社基準レベル2
基本給:21万円
資格手当:4万円
皆勤手当:5千円
休日手当:1万2千円/3日勤務
インセンティブ:6万3千円

【給与内訳】
・基本給 210,000円~
・資格手当 40,000円
・職務手当 4,000円~

皆勤手当 5,000円
休日手当 4,000円/日
交通費規定内支給(上限2万円)

インセンティブあり(実績による)
1)1,500人/月以上で支給(以降250人毎に+10,000円)
2)100人以上/日で 5000円支給(上限30000円/月・出勤日に限る)
※毎月4-10万円支給されています※

賞与あり(実績による)
昇給あり
裁量労働制なし
試用期間6ヶ月(試用期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険
制服貸与
スタッフルームあり(ロッカー・レンジ・冷蔵庫・ウォータサーバー)
車通勤応相談

◎併設の病児保育室があるため、お子様が急に体調を崩した場合は優先してお預かりし、勤務することも可能です

教育体制・研修

-レベル別のきめ細かな教育体制
Sunnyではフリー、予防接種Ns、リーダー、受付などの配置で分けて、教育を進めています。まずはフリー業務(一般診察)を、その後に予防接種側の業務を学びます。1ヶ月に1度行われる1on1(面談)でのヒアリングにて、本人のスキルや心身状況に応じてのトレーニングの進め方を相談しながら、SunnyのクリニックNsとして、一人前になれるようサポートいたします。習得状況に応じて、トレーニング期間を伸ばすことも可能です。個々の状態に合わせた、きめ細かな教育を提供します。

勤務時間

8:45~13:00、14:00~18:15
休憩60分(13:00~14:00)
※365日年中無休で診療します

休日

シフト制による週休2日制(月20日勤務)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇

応募要件

正看護師または准看護師の資格をお持ちの方

歓迎要件

日曜・祝日も関係なく働ける方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください(履歴書・職務経歴書の提出必要)

[2] ご提出いただいた書類で選考を行い、面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接

[4] 面接後3日程で、体験入職の日程調整などの連絡をさせていただきます

[5] 体験入職(3時間程)

[6]採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県川口市戸塚南1-1-5

埼玉高速鉄道線 戸塚安行駅から徒歩で3分

設立年月日 2020年12月
施設・サービス形態・診療科目
  • 小児科
開院時間

月~水、金~日、祝 9:00~13:00、14:00~18:00
木 9:00~13:00

院長名

若林 大樹

院長略歴

2012年 慶應義塾大学医学部医学科卒業
2014年 横浜市立市民病院初期臨床研修終了
2014年 慶應義塾大学病院小児科学教室入局
2014年 済生会宇都宮病院小児科
2015年 SUBARU健康保険組合太田記念病院小児科
2018年 慶應義塾大学病院小児科助教(新生児)
2019年 さいたま市立病院新生児内科

社宅・寮 なし
託児所 なし

1日の流れ

08:45

​診察準備開始

​診察準備開始の業務の画像
出勤して体温測定をしたら、 2階のロッカーで着替えます。 着替え終わったら協力して診察準備。 ​待合室や診察室の清掃や、 診察物品の準備をしていきます。 シェードを開けると朝日が差し込み ​『さぁ、今日も頑張るぞ』と気合が入ります!!

08:45

​朝礼

​朝礼の業務の画像
Sunnyの朝礼は他とは少し違います! ​VisionとMissionを共有し、 Good &New(良い出来事)を発表。 最後はみんなでハイタッチをして、 患者さんを迎える最後の準備にうつります。

09:00

午前の診療 開始

午前の診療 開始の業務の画像
クリニックに関わる全ての人を笑顔に。 来院してくださるお子様やご家族が、 ご帰宅される時には不安が軽減されて、 笑顔になるように意識しながら​行動します!

13:00

お昼休憩

お昼休憩の業務の画像
クリニック2階のある休憩室でランチ。 クリニックの周辺に、 美味しいお店がたくさん有るので、 テイクアウトしてたべるのも◎!

14:00

午後の診療 開始

午後の診療 開始の業務の画像
午後は電話での問い合わせも 徐々に増えてきます。 不安な気持ちで電話をしてくださった ご家族の​心に寄り添った対応を心がけます。

18:00

クリニック 閉院

クリニック 閉院の業務の画像
ラストスパートです。 気持ちよく終業できるよう、 手の空いたスタッフから清掃や明日の準備をします。

18:15

正社員 退勤

正社員 退勤の業務の画像
パートの方々は、17:45に退勤します。 365日診察しているのでクリニックに 休みはありません。 スタッフさんにはきちんとお休みは あるので安心してくださいね。​ ゆっくり休んで次の勤務に会いましょう!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中