訪問看護ステーション メディケアジャパン大阪南の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問看護ステーション メディケアジャパン大阪南の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 290,000円 〜

最終更新:2023/06/08

【大阪南事業所】ブランク・准看OK♪週休2日!夜勤少なめ◎施設内の訪問看護師として活躍しませんか?

関西を中心に全国で訪問看護事業を展開している株式会社ハピネスTK。「24時間365日」をモットーに、良質でぬくもりのある看護で地域の方々の暮らしを支えられるような仕組みづくりに取り組んでいます。

訪問看護ステーション メディケアジャパン大阪南について

  • 経験3年以上の正看護師さん、准看護師さんを募集しています。「ブランクがあって復帰が不安…」そんなあなたも安心してご応募ください!
  • 有料老人ホーム内での訪問看護業務をお任せします。個人宅への訪問はありません!
  • 電子カルテを導入しています♪
  • 元気に誠実に取り組んでくださる看護師さんを支えたいので、皆勤手当は手厚く20,000円を支給しています!

無理なく長く働ける環境をお探しの方、私たちと一緒に働きませんか?点滴や注入食の介助経験が浅い方もぜひご応募ください。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

施設内(有料老人ホーム)での訪問看護業務
・バイタルチェック(患者さんの日常健康管理)
・点滴
・注入食の介助
・たんの吸引など
※個人宅への訪問はありません
メディケアジャパン大阪南では、平野区加美南、大阪市日下町の管轄施設への勤務をお願いしております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜
給与の備考

※経験や年齢を考慮し優遇します
■正看護師 340,000円~
・基本給 310,000円~
・資格手当 20,000円~
・調整手当 10,000円~

■准看護師 290,000円~
・基本給 270,000円~
・資格手当 10,000円~
・調整手当 10,000円~

皆勤手当 20,000円/月
残業手当あり
夜勤手当 5,000円/回
昇給年1回
賞与年2回
決算賞与年1回(業績により支給)
交通費全額支給
固定残業代なし
裁量労働制なし
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

社会保険完備
車通勤可
制服貸与

当社では看護師の皆さまが日々の業務に安心して従事することができるよう、個人でご加入される「看護師賠償責任保険」の年間保険料の半額を負担いたします。(金額上限あり)

勤務時間

(1)9:00~18:00
(2)21:00~翌8:00(夜勤の回数は少ないです)
実働8時間
休憩60分(夜勤の場合180分)
但し、業務上の都合により、勤務時間及び休憩時間を変更する場合がございます。

休日

週休2日
シフト制
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇3日
冬期休暇4日

応募要件

正看護師または准看護師資格

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(2次面接まで予定)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市平野区加美北4-5-48  オーシャン平野506号

大阪メトロ千日前線 南巽駅から徒歩で11分
おおさか東線 衣摺加美北駅から徒歩で11分
大和路線 平野駅から徒歩で17分
★勤務地は
・大阪市平野区加美北
・東大阪市日下町
上記からご希望に合わせて調整可能です!

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
休業日

年中無休

訪問エリア・訪問先

福祉施設のみ

交通手段

基本、勤務時間内の移動なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中