訪問看護ステーションつむぎの看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問看護ステーションつむぎの看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 500,000円

最終更新:2023/10/04

インセンティブや各種手当で月額給与をUPできます!自家用車や社用車での通勤も可能(無料駐車場あり)!チームワークを大事にしてる訪問看護ステーションで働きませんか?

訪問看護ステーションつむぎは、「かゆいところに手が届く」看護サービスを提供することを目指しています。当ステーションでは、更なる飛躍を目指し看護師を募集しています!

☆インセンティブや手当などで頑張った分は、給与に還元されます!

☆自家用車での通勤も可能!(無料駐車場あります)

☆1人1台社用車を提供してますので、社用車での通勤も可能です!

☆タブレット貸与で残業せずに、仕事をこなせます!

☆訪問未経験の方でも、先輩看護師に同行しながら仕事を覚えれますのでご安心ください。

☆週休2日制で、オンオフのメリハリをつけて無理なく働けますよ。
☆育児休業取得実績もあり、あなたのライフスタイルにも対応できます。

【サービス提供エリア】
町田市、横浜市青葉区、相模原市(一部)

【給与、年収】
入社一年目 年収470万円~540万円

【事業所の特徴】
◇インセンティブあり
◇各種手当あり
◇車通勤可能(駐車場あり)
◇時短勤務もありますので子育て中の方も安心!
◇社用車携帯支給
◇1人1台iPad支給(電子カルテで残業少なく)
◇1人1台社用車支給(社用車通勤可能)

〇未経験やブランクがある方でも安心です!
 ほとんどのスタッフが訪問看護は未経験からのスタートです。慣れるまでは同行訪問やオリエンテーションで訪問業務を覚えてもらってます。分からない事や不安な事があれば先輩スタッフが親切に指導しています。訪問未経験でも安心して訪問できるよう、コミュニケーションの取りやすい環境をつくりチームワークを大切にしています。

〇頑張った分は還元します!!
 基本給+訪問件数に応じてインセンティブ+各種手当
 残業ほぼゼロで月額給与UP!

◯直行直帰での訪問可能!
 1人1台iPadと社用携帯を支給しており、
 ご家族のご都合やお子様のご都合による直行直帰も可能です。

つむぎの訪問看護師として活躍しませんか?皆様のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師(看護師/准看護師)

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 320,000円
・固定残業代(20時間分) 30,000円
※時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず、20時間分を固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給
・オンコール手当平日4,000/回 土日祝8,000円
・オンコール出動手当5,000円/60分算定
・インセンティブ 月70時間以上訪問より1時間あたり4,000円
・祝日訪問 5,000円/60分

月給350,000円+48,000円(オンコール平日1回+休日1回)+80,000円(インセンティブ月90時間訪問)=給与478,000円

通勤手当 実費支給
昇給あり
賞与あり
試用期間6カ月(試用期間中の月給320,000円、雇用条件変更なし)

想定年収

【看護師/1年目】

・入職1年目 500万円

・入職2年目 600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可 駐車場あり
復職制度あり(産前産後、育児休業後にも復帰可能)

勤務時間
休日

土、日、祝日
週休2日
年末年始休暇(12/30~1/3)
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
育児休業取得実績あり

応募要件
歓迎要件

経験あれば尚可
訪問経験がなくても、最初は同行しながらの訪問ですのでご安心ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都町田市木曽西1-3-30 セゾンコリーヌ201

JR町田駅よりバス10分
JR横浜線 古淵駅から徒歩で15分、バス5分

設立年月日 2021年03月01日
施設・サービス形態
営業時間

月~金 9:00~18:00
*変形労働時間制のため祝日出勤は相談可

休業日

土・日・祝

スタッフ構成

看護師3名
作業療法士1名
相談員1名

訪問エリア・訪問先

東京都町田市、横浜市青葉区一部、相模原市一部

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中