東北大学星の子保育園の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東北大学星の子保育園の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,200円

最終更新:2022/08/31

【青葉区八幡】育児支援など福利厚生が充実♪ワークライフバランスが整った当園でのびのびと働きませんか?

アート引越センターのグループ企業です

  • 東北大学星の子保育園は「子育て支援を通して社会に貢献する」という理念を掲げているアートチャイルドケアの保育施設です。
  • 多様化する保育ニーズにお応えできるよう、認可保育園をはじめ、さまざまな保育内容を備えた保育施設を展開しています。

働きやすい環境が整っています

  • レジャーに使える福利厚生や、その他充実した待遇もご用意しています。
  • 小児救急資格取得支援、その他さまざまな研修があります。スキルアップやキャリアアップを目指す方にオススメです。
  • 休暇や時短勤務などの育児サポートがあるので、子育て中の方も安心して働けます。また介護中の方のサポート制度も整えています。

こんな方をお待ちしています

  • 誰にでも笑顔で明るく接することができる方。
  • 自分の仕事の幅を広げていきたいという意欲的な方。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・定員120名の企業主導型保育所内において看護業務全般
・園児の健康管理及び園児健康関係書類も作成
・保育園健康だよりの作成
・園内における怪我や病気の状態の判断
・園児への保健教育指導(手洗い指導など)
・保育補助業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円
給与の備考

【時給】1,200円(正看護師)

【賞与】
おつかれさま賞(業績による)

昇給 年1回(当者実績による)
交通費全額支給(社内規定あり)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

通勤手当全額支給
社会保険完備
ナーサリーサポート制度
永年勤続表彰
ユニバーサルスタジオジャパン優待制度
ベネフィットステーション会員(大型テーマパーク優待制度)
小児救急資格取得支援制度
労働組合

※社内規定あり

教育体制・研修
勤務時間

開園時間 
(日勤)7:15~18:15(22:00まで延長の場合あり)
(夜勤)17:00~翌9:30

9:00~17:00で週3~4日程度 勤務可能な方

(休憩 勤務時間6時間超:45分以上、勤務時間8時間超:60分以上)

休日

休園日:年末年始

その他応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児支援(産前・産後休業、育児休業、子の看護休暇)
介護支援(介護休業、短期介護休暇)

応募要件

正看護師必須

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市青葉区八幡1丁目8番5号

仙台市営バス/厚生病院前バス停下車 徒歩6分
仙台市営地下鉄:南北線/国際センター駅下車 徒歩11分

※車通勤可(一部自己負担:2,000円)

施設形態
保育理念・運営方針

【保育理念】
「自分らしく」生きていくことのできる子どもを
子どもの全人格を尊重し、子どもたちが本来持っている「生きる力」を育み、何を学ぶかよりも、どう学ぶかを考えられる子どもを育てたい。

対象年齢

生後57日目から小学校就学前

定員

120名(現在85名)

保育時間

開園時間 
(日勤)7:15~18:15(22:00まで延長の場合あり)
(夜勤)17:00~翌9:30

休園日

保育利用申し込みのない日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中