ウィル訪問看護ステーション自由が丘の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ウィル訪問看護ステーション自由が丘の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 295,000円 〜 400,000円

最終更新:2022/01/31

★2021年8月オープン★自由が丘駅・徒歩5分の訪問看護ステーションでの常勤【看護師】募集!

2021年8月オープン!東京都目黒区「自由が丘駅」徒歩5分、ウィル訪問看護ステーション自由が丘では常勤・看護師を募集しております。

◆ウィルグループの訪問看護ステーションが自由が丘にオープンしました。

ウィル訪問看護ステーションでは、“すべての人に家に帰る選択肢を“という理念を掲げ、利用者さまが住み慣れたご自宅で、快適に過ごせるようにサポートをおこなっています。
全国に訪問看護ステーションを展開するウィルグループの施設が、この度「自由が丘」にオープンしました。
管理者は訪問看護ステーションでケアマネージャーを兼務しつつ一人体制のサテライト勤務も経験したことのあるベテラン看護師です。
ウィルの理念に共感していただける方、ぜひ一緒に新しい施設を作り上げていきましょう♪

◆在宅未経験者はもちろん、臨床経験の短い方、ブランクのある方も歓迎です◎

新規オープン施設ではありますが、他拠点の「ウィル訪問看護ステーション」とも連携しているので教育体制はバッチリ!
オリジナルの教育プログラムを用意しており、在宅の現場で独り立ちしていけるよう、同グループでしっかりとサポートします。
また、在宅看護専門看護師や緩和ケア認定看護師をはじめとして、終末期・小児・精神といった在宅における様々な領域の専門性を持ったメンバーに相談できる環境が整っていることも大きな強み。
「苦手分野やブランクがあるから不安…」といった方もご安心くださいね。

「家で暮らす・暮らしたい人々」への手助けを、私たちと一緒にしていきませんか?
ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

自宅で生活をされるご利用者様への訪問看護業務をお願いします。
・訪問件数の目安:4~5件/日、90件/月
・移動手段:電動自転車
・チーム制
・社内カンファレンス:週1回
・各種の連絡調整や担当者会議 等への参加
・訪問の記録、各種書類の作成(電子カルテ利用)
・自宅作業・直行直帰可
*疾患や症例の傾向:慢性期の方から、終末期、難病、小児、精神科等、幅広くお受けしています。
*入職後、3ヶ月を目安とした同行訪問を実施します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 295,000円 〜 400,000円
給与の備考

●想定月給 295,000円~400,000円
・基本給 255,800円~345,900円
・固定残業代 39,200円~54,100円(20時間分相当、超過分は追加で支給)

●オンコール手当
・夜間待機手当(平日・土日祝日共通) 4,000円/日
・出動手当(平日・土日祝日共通) 4,000円/件

●賞与:年2回
●昇給:年1回

●想定年収:420万~600万円
※給与は経験等考慮の上、社内規定に則って確定します。

●試用期間:6か月(雇用条件変更なし)

待遇

・社会保険完備
・端末貸与(携帯電話、iPad、パソコン)
・ユニフォーム貸与
・通勤手当支給(上限20,000円/月)
・近距離手当 15,000円(6km圏内の場合)
・引越費用補助(6km範囲に転居した場合に100,000円を上限に補助。入社後でも適用可能)

教育体制・研修
勤務時間

9:00 ~ 18:00(休憩60分)

休日

週休二日制(曜日固定のシフト制)
・年間休日:120日

長期休暇・特別休暇

・有給休暇(入職時に10日付与)
・育児休暇制度
・介護休職制度
・産前産後休暇制度
・その他法定休暇

応募要件

・看護師免許
*准看護師の方はご遠慮いただいております。

歓迎要件

小児看護のご経験をお持ちの方、歓迎します!

選考プロセス

[1]応募
・まずはジョブメドレーの応募フォームよりお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせ後、弊社採用担当者よりご連絡いたします。

[2]見学
・弊社では面接前に事業所内の見学及び同行訪問を設けております。
・見学の所要時間は1時間・半日などご相談ください。

[3]面接(1回)
・見学後、ご希望の方は採用面接に進んでいただきます。
・通常、面接は1回のみとなります!

[4]ご内定
・勤務開始日はご希望に合わせて相談可能です!

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都目黒区自由が丘3-8-15 自由が丘ハウス107

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩5分

設立年月日 2021年08月
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中