女性のための統合ヘルスクリニック イーク有楽町の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

女性のための統合ヘルスクリニック イーク有楽町の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 260,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/01/09

【常勤・看護師】健診/人間ドック/外来/統合ヘルスクリニック!日勤常勤のためやりがいはありつつ、ライフワークバランスがとれるお仕事!

イーク有楽町とは?その魅力とは?

◎女性のための統合ヘルスクリニックとして2019年2月にオープンしたクリニックです。
 『すべての女性の健康を守り、人生を輝かせるクリニック』というビジョンを掲げ、
 女性スタッフによる<ライフステージに合わせた人間ドック/健診>と<外来診療>を行っています。
◎駅近:JR有楽町駅の目の前にあります、有楽町イトシア15階にあるクリニックです。
    有楽町駅だけでなく周辺の各路線からも通えます。(銀座駅、銀座一丁目駅、日比谷駅など)
◎スタッフの様子:全員参加のチーム医療で、お互いを認め合う協力体制の下、医療・サービス両面の質の向上を
         目指しています。
◎スタッフの想い:全員が『最善の予防医療を提供する』という強い想いと向上心を持ち、
         『受診者様のかけがえのない人生を支えたい』と日々、ベストを尽くしています。
◎職場の雰囲気:職責や年齢関係なくフラットで風通しの良い組織風土作りを意識し、誰もが溶け込みやすい
        雰囲気を大切にし、女性が安心して長期的に勤務できる環境を目指しています。


求める人物像

◎患者様、同僚双方に高いホスピタリティを発揮できる方
◎患者様中心のチーム医療に貢献したい方
◎これはやりたい、とならずに、チームのために、このポジションを全うする、と考え、実行できる方。
◎リーダーに依存せず、フォロワーとしての責任を果たしながらチーム医療を提供できる方。
◎検査科、放射線科、医事科、など他科に尊敬の気持ちをもって接し、看護科だけの個別最適ではなく、
クリニック全体の最適を考えられる方。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

人間ドックにおける看護業務    
・婦人科、内科、消化器内科、上部内視鏡介助を業務ローテーションで担当。
・採血、血圧測定
・保健指導
・健診システム入力
・その他院内業務

※今までに健診、婦人科、特に内視鏡のご経験をお持ちの方はより歓迎いたします!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 320,000円
給与の備考

・試用期間:3ヶ月間(期間中に待遇の変更無し)

・昇給:あり 個人の評価とクリニックの業績によって決定します。
・賞与:あり 個人の評価とクリニックの業績によって決定します。

待遇

【追記】
■昇給 ※個人の評価とクリニックの業績によって決定します。
■賞与 ※個人の評価とクリニックの業績によって決定します。
■時間外手当 ※参考 月10時間程度の残業があります。

【補足】
■交通費支給 上限有
■社会保険完備 法定通り、契約を結んだ際の就業時間に応じた保険にご加入頂きます。

教育体制・研修

入職後はOJT形式で一通りの業務を身に着けることができます。

勤務時間

■勤務は週40時間のシフト制
月~金 08:00~17:00(休憩60分)  
土曜日 08:00~13:00(休憩なし)

◎土曜勤務について
・月に2~3回
・土曜勤務がある場合、平日に半休を設定します。

◎その他について
・月に3~4回~18:00までの【残り番】がございます。

◎残業時間について
凡その目安として月当たり10時間程度

休日

◎土(午後)
◎日
◎祝
◎年末年始
◎その他はシフトによる

長期休暇・特別休暇

◎夏期休暇(3日) ※初年度のみ入職タイミングで日数が変動します。
◎年末年始休暇(3日)
◎有給休暇
◎慶弔休暇 など…

応募要件

【資格】
・正看護師、准看護師 どちらかをお持ちの方

【必要な経験、スキル】
・臨床経験3年以上
・消化器、婦人科、人間ドックのいずれかの経験が豊富な方
 (経験浅や経験無の場合も意欲のある方は要相談)
・コミュニケーション力に自信のある方
・周りを見ながら、声を掛け合って、臨機応変に仕事ができる方

【マインド】
・患者様や同僚に対しても高いホスピタリティを発揮できる方
・患者様中心のチーム医療が実践できる方

歓迎要件

◎内視鏡介助のご経験をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施×1~2回

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。


■応募書類について
・履歴書(顔写真付)
・職務経歴書
・免許証のコピー
・志望動機書(詳細は改めてお伝えします。)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 15F

・JR京浜東北線 有楽町駅から徒歩で2分
・JR山手線 有楽町駅から徒歩で2分
・東京メトロ有楽町線 有楽町駅から徒歩で2分

設立年月日 2019年02月19日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 乳腺外科
  • 健診・検診・人間ドック
開院時間

【営業時間】 月〜金 8:00-18:00 、土 8:00-13:00

休診日

土曜日/午後、日曜日、祝日

施設規模/病床数

女性のための人間ドック・健康診断と外来併設型クリニック
【診療科目】 内科、婦人科、乳腺科 、消化器内科

常勤医師数

3名

院長名

木下 美香

院長略歴

京都大学医学部 卒業
京都大学医学部附属病院 脳神経内科 勤務
静岡県立総合病院 脳神経内科 勤務
京都大学医学部大学院 脳神経内科学 卒業
米国 Emory University医学部神経学・人類遺伝学 講師
医療法人社団プラタナス イーク丸の内・表参道 勤務
医療法人社団プラタナス イーク有楽町 院長就任

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中