ロイヤルレジデンス浦和の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ロイヤルレジデンス浦和の看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,600円 〜

最終更新:2023/11/21

オープン3年目に入ったばかりの綺麗な施設【浦和区/与野駅徒歩7分/上木崎小学校まえ】有料老人ホームにて看護師パート募集(勤務曜日はご相談ください。)

当社は、埼玉・神奈川県を中心に有料老人ホームや訪問介護・看護事業所や居宅介護支援事業所などを運営をしています。
埼玉県内に現在施設は13ございます。

設立:平成18年11月22日
資本金:1億円
事業内容:
・有料老人ホームの運営
・サービス付き高齢者向け住宅の運営
・居宅介護事業の運営
・医療・福祉施設への運営コンサルティングなど
従業員数:687名(法人全体/2023年4月現在)

2021年オープンのロイヤルレジデンス浦和にて看護師の募集となります。
訪問看護ステーション併設施設となり、満床時には50床となります。
施設サービス形態は「介護付有料老人ホーム(予防介護)特定入居者生活介護」となります。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

介護付有料老人ホームにて看護のお仕事となります。
経管・吸引・バルーン・ストーマ・褥瘡ケアなどが必要なご入居者さまが多くいらっしゃいます。
訪問看護師として各居室を訪問していただきます。
(施設内のみの訪問看護業務となりますので外部への移動はありません)

・ご入居者様の健康管理
・バイタル測定
・処置等
・記録資料の作成 等

※雇用期間3ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜
給与の備考

残業時間を1分単位できちんと記録します。
お仕事した分はきちんと給与支給されるため、サービス残業はありません。

試用期間:3か月(条件変更なし)

待遇

食事補助あり(朝:150円 昼:290円 夕:290円)
交通費 上限5万円/月
年末年始手当

教育体制・研修
勤務時間
休日

週5日のご勤務が可能な方歓迎

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件
歓迎要件

訪問看護や施設勤務のご経験尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ご応募いただきましたら、当日または翌日までに採用担当者よりご連絡させていただきます。
携帯電話よりご連絡させていただくことがございます。あらかじめご承知おきください。

スピード選考を心掛けております !
面接日の決定は最短当日です(遅くても3日以内)

[3] 面接実施

[4] 選考結果のご連絡
最短で面接日当日~3日程度でお伝えします。

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市浦和区上木崎3丁目3番11号

JR京浜東北線 与野駅から徒歩で7~8分
宇都宮線 さいたま新都心駅から徒歩で15分
JR高崎線 さいたま新都心駅から徒歩で15分
さいたま市立上木崎小学校そば

設立年月日 2021年11月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
施設規模

50床

スタッフ構成

介護職員 17名
看護職員 10名
ケアマネ 1名
その他スタッフ 5名
(※2023.4現在)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中