ソラスト船堀保育園の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ソラスト船堀保育園の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 305,000円

最終更新:2022/06/15

【江戸川区船堀】経験・ブランク不問◎サポート体制や福利厚生が充実♪子どもたちを太陽のようにあたたかく見守る保育園で、看護師として働きませんか?

ソラスト船堀保育園をご紹介します


1965年に医療事務教育機関として創業した株式会社ソラストが運営する認可保育園です。ソラストの名前は、ラテン語のsolas(太陽)とasto(支える)を掛け合わせた造語。子どもたちを太陽のようにあたたかく見守り、ときに力強くはげましながら、小さな芽がすくすくと元気に育つのを大切にサポート。当園では、0~5歳児の子どもたちを預かり、少人数制・複数担任制のもと「見守る保育」を実践します。

保育の経験・ブランクは問いません

  • 正看護師の募集です。保育や小児経験、ブランクなどは問いません。
他園の看護師との交流もあり、職場内だけに限らず様々な知識を吸収したり、課題を相談したりできる環境が整っています。
  • ソラストでは、人材の教育にも力を入れています。年間を通して職場内の研修を実施。ただ研修を行って終わりではなく、継続的にスキルアップを図れるさまざまな内容の研修も行っています。もちろん、いきいきと働いていけるよう福利厚生も充実。育児支援や保険など、ライフステージの変化があっても長く仕事を続けていきやすい環境です。

当園では、「すべてはそこに暮らす子ども達のために」一人ひとりと寄り添った保育をしております。安全面、衛生面、深い関わりから地域や保護者からの信頼もばっちり。
保育園での看護業務や保育サポートに携わりたい方はぜひご応募ください!

ソラスト船堀保育園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

認可保育園での看護業務、保育サポート業務
(定員66名、0~5歳児)
・保育業務(0歳児クラス)
・健康管理
・ほけんだより作成など
※主に0歳児の保育を行っていただきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 305,000円
給与の備考

資格手当
昇給 年1回
賞与 年2回
交通費全額支給(2km以上が対象)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
傷害保険、賠償責任保険完備
研修制度
健康診断 年1回
健康相談センター
労働組合(各種割引あり)
従業員持株会制度
ソラストポイント制度(ベネフィットワン提携)
オリジナル制服貸与
育児時短制度※育児の負担が解消されるまで!
借り上げ社宅制度利用相談可能!

教育体制・研修
勤務時間

1)9:00~18:00
2)8:30~17:30
・休憩60分
・時間の相談可

休日

日曜ほか、シフトによる

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
有給休暇

応募要件

正看護師免許
保育園業務の経験、ブランクは不問
年齢不問

歓迎要件

お子様と関わることが好きな方大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江戸川区船堀3-15-15 レガティコーポ船堀1階

都営新宿線 船堀駅から徒歩で6分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳~5歳

定員

54名

保育時間

7:30~20:30

休園日

日曜、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中